早坂香須子さんのインスタグラム写真 - (早坂香須子Instagram)「沢山のご質問、メッセージ、ありがとうございました!  答えようと思ったら12時間で綺麗さっぱり消えてました…全てに答えられず、ごめんなさい。  それでも107のご質問に答えていたようです。煩悩まであと一つ届かず、残念。  またいつか、やりますね。  ハイライトに100個の答えを残しました。 最初の7つがストーリーズから消えていたので、こちらに残しておきます。 暇潰しに覗いてください🥰」8月16日 11時43分 - kazukovalentine

早坂香須子のインスタグラム(kazukovalentine) - 8月16日 11時43分


沢山のご質問、メッセージ、ありがとうございました!

答えようと思ったら12時間で綺麗さっぱり消えてました…全てに答えられず、ごめんなさい。

それでも107のご質問に答えていたようです。煩悩まであと一つ届かず、残念。

またいつか、やりますね。

ハイライトに100個の答えを残しました。
最初の7つがストーリーズから消えていたので、こちらに残しておきます。
暇潰しに覗いてください🥰


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,060

51

2019/8/16

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

早坂香須子を見た方におすすめの有名人