ダイソーのインスタグラム(daiso_official) - 8月16日 09時01分


mama+(ママタス)様にご紹介いただきました。
@mama+(ママタス)
4549131687767 シンクにペタッと穴あきゴミ袋
4549131687750 どこでもペタッとゴミ袋
サッと捨てられる!どこでもペタッと!の貼るゴミ袋
シンクの三角コーナー、場所を取る,汚れて触りたくない
そんな時に便利なものが「シンクにペタッと穴あきゴミ袋」
赤いフィルムを剥がしてシンクに貼るだけで、ゴミ袋設置完了!
ゴミをスライドで捨てられて楽チンです♪
捨てる時は持ち手を穴に通すと簡単に捨てられますよ!
※乾いた調理台に貼って使用してください。
※穴あきゴミ袋の底がシンク内に垂れ下がるように使用してください。
※袋の底がシンクの底に届いた状態で使用してください。

穴なしタイプの「どこでもペタッとゴミ袋」もあるので、子どもが使うテーブルに貼ればゴミ箱まで行かなくても、気付いた時にゴミが捨てられます。
細かいゴミも散らからないのがいいですよね♪
洗面台や寝室で使うのもおすすめです?
※垂直な場所に貼らないでください。
※尖ったものや鋭利なもの、重量物や液体物を入れないでくだ

各種100円(税抜)
※店舗によって品揃えが異なり、在庫がない場合がございます
#ダイソー
#daiso
#daisojapan
#100yen
#100均
#100均パトロール
#ゴミ袋
#mama+
#ママタス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

20,602

96

2019/8/16

のインスタグラム
さんがフォロー

ダイソーを見た方におすすめの有名人