磯山さやかさんのインスタグラム写真 - (磯山さやかInstagram)「今日は、 新宿の京王百貨店で開催されているチャリティーイベント 『みんなイヌ みんなネコ  sippo 写真展』に行ってきました!  保護ネコ保護イヌを、家族に迎えた方々のコメントと共に可愛い写真が見られる写真展や、グッズ販売、トークショーなど盛りだくさんイベント。 売り上げの一部は、動物愛護団体さんに寄付されます。 そして、時間限定ですが、譲渡会もあるので、家族に迎えたいなと思ってる方、ぜひ会いに行っていただきたいです!  今回、先日、香川県の犬猫殺処分ゼロを目指す動画に、参加させていただいた時にお世話になった、おーあみ避難所の大網さんが山路徹さんとトークショーをするというので、ご挨拶もしたくて参加させていただきました!  なんと!そこで、保護活動に力を入れている素晴らしい方々と会う事ができて、本当に感激です! 山路徹さん大網さんはじめ、 黒田知永子さん、 松島花さん、大日方久美子さん♡ 松島花さんのインスタを知り、私もこうして発信するようになりました。大日方さんのインスタを見て、預かりボランティアを知りました。 もう師匠みたいな方々に会えて、本当に参加してよかったと思いました!  何かしてあげたいけど、どうすればいいのか。 飼いたいけど、どうなんだろうか? ただただイヌネコが好き。など思ってる方! ぜひ、京王百貨店7階へ!! 今後、浅田美代子さんのトークショーもあったりなので、詳しくは ( @sippo_official )さんのHPまで!  #みんなイヌみんなネコ  #京王百貨店 #保護犬 #保護猫」8月15日 22時43分 - sayakaisoyama

磯山さやかのインスタグラム(sayakaisoyama) - 8月15日 22時43分


今日は、
新宿の京王百貨店で開催されているチャリティーイベント
『みんなイヌ みんなネコ sippo 写真展』に行ってきました!

保護ネコ保護イヌを、家族に迎えた方々のコメントと共に可愛い写真が見られる写真展や、グッズ販売、トークショーなど盛りだくさんイベント。
売り上げの一部は、動物愛護団体さんに寄付されます。
そして、時間限定ですが、譲渡会もあるので、家族に迎えたいなと思ってる方、ぜひ会いに行っていただきたいです!

今回、先日、香川県の犬猫殺処分ゼロを目指す動画に、参加させていただいた時にお世話になった、おーあみ避難所の大網さんが山路徹さんとトークショーをするというので、ご挨拶もしたくて参加させていただきました!

なんと!そこで、保護活動に力を入れている素晴らしい方々と会う事ができて、本当に感激です!
山路徹さん大網さんはじめ、
黒田知永子さん、 松島花さん、大日方久美子さん♡
松島花さんのインスタを知り、私もこうして発信するようになりました。大日方さんのインスタを見て、預かりボランティアを知りました。
もう師匠みたいな方々に会えて、本当に参加してよかったと思いました!

何かしてあげたいけど、どうすればいいのか。
飼いたいけど、どうなんだろうか?
ただただイヌネコが好き。など思ってる方!
ぜひ、京王百貨店7階へ!!
今後、浅田美代子さんのトークショーもあったりなので、詳しくは
@sippo )さんのHPまで!
#みんなイヌみんなネコ #京王百貨店
#保護犬 #保護猫


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,710

58

2019/8/15

磯山さやかを見た方におすすめの有名人