ちゃんまいさんのインスタグラム写真 - (ちゃんまいInstagram)「・ ・ 13歳の時、橋で出逢った親友がとんでもないものを持ってきた! ・ ・ 1枚目 真夜華さんが橋で配り歩いていた名刺 FAXの欄で爆死…orz ・ 2枚目 後世に残したいバンギャトランク ・ 3枚目 2人の交換日記 乱筆乱文お許しください…多謝! ここでエモくなってEDEN〜君がいない〜をターウーしながら半泣き。 ・ ・ 出逢いから20年。 結成当初からベッド•インを応援してくれている。 ・ 彼女は結婚して人妻になり、私はアイドルになったわけだけど、今でもこの付き合いが続いているって本当に誇らしい!バンギャでよかった!黒歴史バンザイ! ・ 隠したり、なかったことにしたりせず、昔の自分を愛することで今の自分をもっと愛せるような気がした31歳の夏。 ・ ・ #ベッドイン #japanese #sexy #idol #アーバン橋」8月15日 22時17分 - dakko_shite_cho3

ちゃんまいのインスタグラム(dakko_shite_cho3) - 8月15日 22時17分




13歳の時、橋で出逢った親友がとんでもないものを持ってきた!


1枚目
真夜華さんが橋で配り歩いていた名刺
FAXの欄で爆死…orz

2枚目
後世に残したいバンギャトランク

3枚目
2人の交換日記
乱筆乱文お許しください…多謝!
ここでエモくなってEDEN〜君がいない〜をターウーしながら半泣き。


出逢いから20年。
結成当初からベッド•インを応援してくれている。

彼女は結婚して人妻になり、私はアイドルになったわけだけど、今でもこの付き合いが続いているって本当に誇らしい!バンギャでよかった!黒歴史バンザイ!

隠したり、なかったことにしたりせず、昔の自分を愛することで今の自分をもっと愛せるような気がした31歳の夏。


#ベッドイン #japanese #sexy #idol #アーバン橋


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,381

28

2019/8/15

ちゃんまいを見た方におすすめの有名人

ちゃんまいと一緒に見られている有名人