プチプラのあやさんのインスタグラム写真 - (プチプラのあやInstagram)「. . 皆様にお知らせです!! 12月、4月、6月、7月にファッションセンターしまむらさんからプロデュース商品を販売させて頂きましたが、この度またまたコラボが決定しました!! 明後日8/17からお店としまコレ(AM9:00~)で販売が開始されます。 今回のプロデュース商品はお洋服も入って、全18型あり、トップス5型、ボトムス4型、バッグ1型、靴1型、アクセサリー7型全て別のメーカーさんが製作してくださいました。 . 今回のプロデュース商品はインスタライブ等で #あやらー の皆様のご意見を基に作り上げた商品もいくつかありますので、コアな #あやらー さんはあの時のあの話が商品化されたんだ!!と分かってくださる方もいらっしゃるかもしれません。 今回はその辺りも要チェックなので、是非お店や「しまコレ」アプリにてご確認頂けますと幸いです。 . 今回チラシに載っていない商品もありますが、全て私のプロデュース商品となります。詳細は私のSNSでチェックしてみてください。 . 今回紹介していない色展開や、しまコレ限定カラーもあったりするので、お店が近くになくて行けない!という方や、全色知りたいという方は是非是非「しまコレ」アプリの方でチェックしてみて下さいね。 7月の発売では数日で完売してしまった物もあるので、是非お早めにチェックしてみてください。 . 商品名、品番等、こだわりポイントの詳細は写真をスワイプ➡➡して2枚目以降の写真でご確認くださいね👍✨ . ※数量に限りがある為売り切れの際はご容赦ください。 ※商品が店舗に到着するまで通常1週間前後お時間をいただきます。 . . #プチプラコーデ #全身プチプラ#お洒落さんと繋がりたい #プチプラ  #しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまむら安心価格  #しまコレ #見つかる #ワクワク . . . SNSフォロワー増やしたい方に直接教えます! ➡️オンラインサロン(campfire) YouTube➡️プチプラのあや アメブロ➡️プチプラのあや LINE➡【LINE→上部「🔍検索」→プチプラのあやで検索】」8月15日 21時00分 - ayalilyflowers

プチプラのあやのインスタグラム(ayalilyflowers) - 8月15日 21時00分


.
.
皆様にお知らせです!!
12月、4月、6月、7月にファッションセンターしまむらさんからプロデュース商品を販売させて頂きましたが、この度またまたコラボが決定しました!!
明後日8/17からお店としまコレ(AM9:00~)で販売が開始されます。
今回のプロデュース商品はお洋服も入って、全18型あり、トップス5型、ボトムス4型、バッグ1型、靴1型、アクセサリー7型全て別のメーカーさんが製作してくださいました。
.
今回のプロデュース商品はインスタライブ等で #あやらー の皆様のご意見を基に作り上げた商品もいくつかありますので、コアな #あやらー さんはあの時のあの話が商品化されたんだ!!と分かってくださる方もいらっしゃるかもしれません。
今回はその辺りも要チェックなので、是非お店や「しまコレ」アプリにてご確認頂けますと幸いです。
.
今回チラシに載っていない商品もありますが、全て私のプロデュース商品となります。詳細は私のSNSでチェックしてみてください。
.
今回紹介していない色展開や、しまコレ限定カラーもあったりするので、お店が近くになくて行けない!という方や、全色知りたいという方は是非是非「しまコレ」アプリの方でチェックしてみて下さいね。
7月の発売では数日で完売してしまった物もあるので、是非お早めにチェックしてみてください。
.
商品名、品番等、こだわりポイントの詳細は写真をスワイプ➡➡して2枚目以降の写真でご確認くださいね👍✨
.
※数量に限りがある為売り切れの際はご容赦ください。
※商品が店舗に到着するまで通常1週間前後お時間をいただきます。
.
.
#プチプラコーデ #全身プチプラ#お洒落さんと繋がりたい #プチプラ
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまむら安心価格
#しまコレ #見つかる #ワクワク
.
.
.
SNSフォロワー増やしたい方に直接教えます!
➡️オンラインサロン(campfire)
YouTube➡️プチプラのあや
アメブロ➡️プチプラのあや
LINE➡【LINE→上部「🔍検索」→プチプラのあやで検索】


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,002

247

2019/8/15

蒼井桃香のインスタグラム
蒼井桃香さんがフォロー

プチプラのあやを見た方におすすめの有名人

プチプラのあやと一緒に見られている有名人