ゴウダ株式会社のインスタグラム(goda_solar) - 8月15日 19時15分


.
既存の枠を再利用して、建具交換のコストダウンを実現! 茨木市 S様
.
今回は、私がリフォーム工事を担当させていただいた、茨木市S様の施工事例をご紹介させていただきます。

築約39年のマンションにお住まいのS様。
お孫さんが遊びにくるということで、リフォームを検討されたそうです。
.
今回は、経年劣化によって傷んできていたリビングとトイレ、靴箱の建具の入れ替えをご依頼いただきました。

今回のような建具のリフォームの場合、枠から交換しようとすると周辺の壁の大工作業やクロス張替工事が必要になることから、工期が長くなったり、費用がかさんだりしてしまいます。
.
そのため今回は、もともとの枠をそのまま再利用し、ドアのみを交換する方法を採用。
.
既築の家の場合、枠の傾きなどそれぞれの家によって状況が異なるため、職人による現地調査のうえ、特注でドアをつくって取り付けさせていただきました。
.
工期は1日。スムーズな工事で、S様にもご満足いただくことができました。
.
S様、この度はありがとうございました!
.
#ゴウダ #goda#太陽光 #リフォーム #リフォーム工事 #リノベーション #家 #マイホーム #暮らし #太陽光発電 #太陽光パネル #蓄電池 #電力 #電力事業 #ゴウダ電力 #自家消費 #光熱費 #売電 #買電 #施工事例 #施工例 #建具 #靴箱 #シューズボックス #ドア #扉


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

37

0

2019/8/15

ゴウダ株式会社を見た方におすすめの有名人