増田繁人さんのインスタグラム写真 - (増田繁人Instagram)「天皇杯3回戦  VS川崎フロンターレ  大荒れの天気の中大声援ありがとうございました。雨で来れなくなってしまった方も応援ありがとうございました。  絶対に川崎を倒すという意気込みで試合に臨みましたが、、、勝てませんでした。  当然ボールを保持される事も想定してましたし苦しい時間も長かった でもその中でも先制し、あと数分で勝てる所まではきてたのに、、、 凄く悔しいです。  苦しくなった時、気持ちが折れそうになった時Cスタの大声援に背中を押されました(これ本当です) スタジアム全体で相手に立ち向かってる感じがしてプレーしながら不思議と力が湧いてきました。 だからこそ勝ちたかった。 ずぶ濡れになって応援してくれるみんなの為に勝ちたかったです。 勝たせられる選手になりたい。 強くそう思いました。 そうなれるようにまだまだ練習していきます! 本当に一緒に戦ってくれてありがとうございました!! 土曜日にはまたリーグ戦がやってきます! アウェイにはなりますが、またみんなで戦いましょう!! 新潟は個人的に凄く思い入れのあるクラブなので、とても楽しみです! 新潟のみなさんよろしくお願いします(^^) #天皇杯#川崎フロンターレ#ファジアーノ岡山#週末はJリーグ#アルビレックス新潟#やっぱりサッカーって素晴らしい#増田繁人#svolme#いつもありがとうございます #みなさん台風には気をつけて下さいね」8月15日 12時47分 - masudaofficial5

増田繁人のインスタグラム(masudaofficial5) - 8月15日 12時47分


天皇杯3回戦
VS川崎フロンターレ

大荒れの天気の中大声援ありがとうございました。雨で来れなくなってしまった方も応援ありがとうございました。

絶対に川崎を倒すという意気込みで試合に臨みましたが、、、勝てませんでした。

当然ボールを保持される事も想定してましたし苦しい時間も長かった
でもその中でも先制し、あと数分で勝てる所まではきてたのに、、、
凄く悔しいです。

苦しくなった時、気持ちが折れそうになった時Cスタの大声援に背中を押されました(これ本当です)
スタジアム全体で相手に立ち向かってる感じがしてプレーしながら不思議と力が湧いてきました。
だからこそ勝ちたかった。
ずぶ濡れになって応援してくれるみんなの為に勝ちたかったです。
勝たせられる選手になりたい。
強くそう思いました。
そうなれるようにまだまだ練習していきます!
本当に一緒に戦ってくれてありがとうございました!! 土曜日にはまたリーグ戦がやってきます!
アウェイにはなりますが、またみんなで戦いましょう!! 新潟は個人的に凄く思い入れのあるクラブなので、とても楽しみです!
新潟のみなさんよろしくお願いします(^^) #天皇杯#川崎フロンターレ#ファジアーノ岡山#週末はJリーグ#アルビレックス新潟#やっぱりサッカーって素晴らしい#増田繁人#svolme#いつもありがとうございます
#みなさん台風には気をつけて下さいね


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,090

43

2019/8/15

増田繁人を見た方におすすめの有名人

増田繁人と一緒に見られている有名人