中井孝治のインスタグラム(takaharunakai) - 8月15日 12時17分


この日は30度越えの猛暑だったので、劇遅スピードでした、、w
ブラシ自体が温まってしまうからなんですが、
涼しい時間帯や、曇り、雨だといい感じのスピード出て、2.3ターンはズバーと気持ち良く行けますよ🔥🏂 そして、明日はフリーセッションまたやります!!台風交わしてほしい、、皆さん是非遊びに来てください。
.
詳細
🔽
・ 【サマースノーボードセッション🏂】
暑い夏にスノーボード?!
中井孝治と高橋福樹と一緒に特殊なブラシのコースで夏でもスノーボードを楽しもう!!
. 【イベント内容】
雪のように滑る事が出来る特殊なブラシを敷いたコースでみんなで楽しくゆる〜くカービングやターンをしてセッションを楽しみましょう^_^
当日はちょっとしたワンポイントアドバイスも致します🔥
貸切イベントではないので、他のお客様もいるかと思います。ゆっくりまったり楽しく‼️なセッションイベントです!
. .
【開催場所】 盤渓スキー場b.SAP Cゾーン
.
【開催日時】 8/16 14:00〜16:00
※集合時間などは特にありません。
. 【参加費】 イベント無料
※施設料は別途必要となります
Cゾーン滑走料 1800円(特別料金となっております)
. 【参加対象】
冬のゲレンデを自力で滑り降りて来れるレベルの方なら誰でも参加可能です。
※無料イベントですので、自己責任で参加していただける方のみ。
. 【使用コース】
cゾーン、希望によってはAゾーン(ジャンプ)
使用料が別途必要となります
. 【滑走に必要な道具】
スノーボード、ブーツ、ヘルメット※必須
そのほかプロテクター推奨(膝、肘、手首など)
. 【滑走に適した服装】
マットなどは水をまいてあるので、当日は濡れてもいい格好をオススメしています。
長袖、海パン(下にはスパッツやレイヤーなど)肌の露出をあまりしないようにするのがオススメです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

437

1

2019/8/15

中井孝治を見た方におすすめの有名人