市井紗耶香さんのインスタグラム写真 - (市井紗耶香Instagram)「戦後74年、戦争を経験された方々が 年々、少なくなってきています。 . 戦争の時代に生まれていない私にとって、 戦争とは何なのか、 何のための戦争なのか、 何故、戦争をするのか、 . 幼少期から疑問に感じた想いは 35歳になった今でも解決出来てはいません。 . 多種多様に溢れ、富が生まれ、豊かさや、宗教観、価値観、様々な模様が巡りますが . ひとひとり、同じひとはいません。 . ひとりひとりに生きる意味があり 認め合える社会であってほしい。 . 戦争を経験していない私たちが これからの未来へ続く子どもたちへ 繋げられることは争いをなくし、みんなが平等に生きられるように。 . 今こうして私も生きています。 生きているってことは お祖父ちゃん、おばあちゃんが無事でいてくれたから。 本当に、感謝でしかありません。 . 戦争で亡くなられた方々 経験をされた全ての方々に 祈りを捧げます。 . ごくありふれた日常に感謝して。 毎日が、いとおしくなるように。」8月15日 11時14分 - sayakaichii

市井紗耶香のインスタグラム(sayakaichii) - 8月15日 11時14分


戦後74年、戦争を経験された方々が
年々、少なくなってきています。
.
戦争の時代に生まれていない私にとって、
戦争とは何なのか、
何のための戦争なのか、
何故、戦争をするのか、
.
幼少期から疑問に感じた想いは
35歳になった今でも解決出来てはいません。
.
多種多様に溢れ、富が生まれ、豊かさや、宗教観、価値観、様々な模様が巡りますが
.
ひとひとり、同じひとはいません。
.
ひとりひとりに生きる意味があり
認め合える社会であってほしい。
.
戦争を経験していない私たちが
これからの未来へ続く子どもたちへ
繋げられることは争いをなくし、みんなが平等に生きられるように。
.
今こうして私も生きています。
生きているってことは
お祖父ちゃん、おばあちゃんが無事でいてくれたから。
本当に、感謝でしかありません。
.
戦争で亡くなられた方々
経験をされた全ての方々に
祈りを捧げます。
.
ごくありふれた日常に感謝して。
毎日が、いとおしくなるように。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

725

2

2019/8/15

市井紗耶香を見た方におすすめの有名人