てふさんのインスタグラム写真 - (てふInstagram)「8/15 無事4歳になりました🎂 現在は虫パトロールで目がらんらん  いつもてふを見守っていただきありがとうございます。 すくすくと育ち箱入り娘として甘やかされた結果こうしてデブになりましたけれども健康に生活しております。 決して優雅ではないものの、病気と怪我を一切せずここまで暮らせてこれたことが一番だと思っております。  人間でいうと32歳、立派な大人になりましたが撫でられると嬉しくて唾を飛ばすようになりました。これも成長ですね。まるで高級ホステスの品のある女のように甘えるのが上手いので、そこは見習おうと思います。  これからも健康に生きていこうな  #otefucat」8月15日 3時47分 - cat_chouchou

てふのインスタグラム(cat_chouchou) - 8月15日 03時47分


8/15 無事4歳になりました🎂
現在は虫パトロールで目がらんらん

いつもてふを見守っていただきありがとうございます。
すくすくと育ち箱入り娘として甘やかされた結果こうしてデブになりましたけれども健康に生活しております。
決して優雅ではないものの、病気と怪我を一切せずここまで暮らせてこれたことが一番だと思っております。

人間でいうと32歳、立派な大人になりましたが撫でられると嬉しくて唾を飛ばすようになりました。これも成長ですね。まるで高級ホステスの品のある女のように甘えるのが上手いので、そこは見習おうと思います。

これからも健康に生きていこうな

#otefucat


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,254

15

2019/8/15

Rintarou Asari 浅利 琳太郎のインスタグラム
Rintarou Asari 浅利 琳太郎さんがフォロー

てふを見た方におすすめの有名人