常岡珠希のインスタグラム(tamaki.tsuneoka) - 8月14日 20時43分


ルナソル新作コスメでメイク!
前回はアイカラーレーションを使ったメイクをご紹介しましたが、今回は単色シャドウとリップを使ったメイクをご紹介します。

#ルナソル
#グラムウィンク 05 Beautiful Brown
メインで使ったアイシャドウはこちら。グラムウィンクは全部で8色発売されるのですが、カラー展開がとても素敵!01や03も気になったのですが、まずはベーシックに使えそうな05を購入しました。
アイホールに薄くのばしひろげ、目のキワに濃く重ねています。指でとって瞼にのせた瞬間は、「濃いかも!?」と思うのですが、伸ばすと色が薄くなり密着します。ラメ感がとても綺麗で、過度すぎない濡れツヤ感もでます。ブラウンカラーだとベーシックな感じに仕上がりますね!
ヨレやすいとは感じませんが、重ねるすぎるとさすがに夕方以降にはちょっと二重幅にたまるかなという感じがしました。ただ、瞼に密着する感じがあるので、変なよれ方をするということは今の所ありません!薄く重ねてキラキラさせるのがとても可愛いので、この方法で使うのが今の所私のベスト!

#ドレスフォーリップス 07 Frozen Flower
リップはダブルエンドタイプ。マットカラーをのせてから、グロスを重ねます。これは、重ねて仕上げるのが断然可愛いな〜と思います!グロス側のアプリケーターはシリコンタイプ。グロスの中に色が入ってしまうのが嫌なので、重ね塗りした後に都度アプリケーターを綺麗にすることができるのが使っていて安心!

アイシャドウはツヤ仕上がりが好きな方は1度タッチアップしてみてください!量の調節がうまくいけば、ラメツヤ感が綺麗にでますよ〜!
#コスメ #化粧品 #メイク #リップ #口紅 #LUNASOL #アイシャドウ #アイメイク #アイメイク動画 #メイク動画 #動画 #新作 #新作コスメ #グロス #マスカラ #リトルレディリュクス  #アディクション #デパコス #秋コスメ #セルフ美容 #美容 #美意識 #美活


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

945

14

2019/8/14

常岡珠希を見た方におすすめの有名人