トライセクトさんのインスタグラム写真 - (トライセクトInstagram)「BAYCREW'S FES京都 8/17(土)延期のお知らせ  この度、8月17日(土)京都・仁和寺にて開催を予定しておりましたBAYCREW'S FESですが、大型の台風10号の西日本への接近が予測されており、お客様の安全を考慮いたしました結果、やむなく延期とさせて頂くこととなりました。  天候の都合とはいえ、開催を楽しみにご予定を合わせてお待ちくださっていたお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますこと、またイベント開催直前のご案内となりましたことを、お詫び申し上げます。  なお、代替の日程につきましては10月を予定しておりますが、詳細は現在協議中でございます。日程が決まり次第、改めてご案内させていただきます。  また、すでに発表している開催場所・イベント内容が若干変更になる可能性がございますことご了承いただければと思います。  10月の開催に向け、準備をして参りますので、ぜひ楽しみにお待ちいただきますようよろしくお願い申し上げます。」8月14日 14時25分 - baycrews

トライセクトのインスタグラム(baycrews) - 8月14日 14時25分


BAYCREW'S FES京都 8/17(土)延期のお知らせ

この度、8月17日(土)京都・仁和寺にて開催を予定しておりましたBAYCREW'S FESですが、大型の台風10号の西日本への接近が予測されており、お客様の安全を考慮いたしました結果、やむなく延期とさせて頂くこととなりました。

天候の都合とはいえ、開催を楽しみにご予定を合わせてお待ちくださっていたお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますこと、またイベント開催直前のご案内となりましたことを、お詫び申し上げます。

なお、代替の日程につきましては10月を予定しておりますが、詳細は現在協議中でございます。日程が決まり次第、改めてご案内させていただきます。
また、すでに発表している開催場所・イベント内容が若干変更になる可能性がございますことご了承いただければと思います。

10月の開催に向け、準備をして参りますので、ぜひ楽しみにお待ちいただきますようよろしくお願い申し上げます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

597

1

2019/8/14

トライセクトを見た方におすすめの有名人