菅原小春さんのインスタグラム写真 - (菅原小春Instagram)「踊るに出会って、はや27年。 沢山の人とダンスがめぐり合わせてくれました。言葉じゃ得られない愛に出会わせてくれるのが踊りで、地球がポツンと浮いてて、そこで訳もなくただ、愛を叫びたく、踊り続けてます。 今年はじめて高知に行ってヨサコイと出会いました。お金や、地位や、名誉、理由もなく、ただ踊る、ただ平和を願う。踊り子たちがそこにいました。ご褒美をありがとう。 こんな、ご褒美は、なかなか出会えない。 人生の全てがヨサコイに詰まっているようでした。どうせポツンと浮いているなら踊ろうよ。って。心がいっぱいになって、溢れました。剥き出しの愛をありがとうヨサコイ。」8月14日 10時19分 - kokokoharu

菅原小春のインスタグラム(kokokoharu) - 8月14日 10時19分


踊るに出会って、はや27年。
沢山の人とダンスがめぐり合わせてくれました。言葉じゃ得られない愛に出会わせてくれるのが踊りで、地球がポツンと浮いてて、そこで訳もなくただ、愛を叫びたく、踊り続けてます。
今年はじめて高知に行ってヨサコイと出会いました。お金や、地位や、名誉、理由もなく、ただ踊る、ただ平和を願う。踊り子たちがそこにいました。ご褒美をありがとう。
こんな、ご褒美は、なかなか出会えない。
人生の全てがヨサコイに詰まっているようでした。どうせポツンと浮いているなら踊ろうよ。って。心がいっぱいになって、溢れました。剥き出しの愛をありがとうヨサコイ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,886

55

2019/8/14

菅原小春を見た方におすすめの有名人