瀬戸あゆみさんのインスタグラム写真 - (瀬戸あゆみInstagram)「最近の美容事情。 @salon_de_reve で顔のハイフを。 すんごく小顔になります。痛くないのに。効果が目に見えてすぐ出る。通いたいです。 ストーリーズに変化の様子を載せたらすごく反響があって、友達も何人かいきたい!って言ってくれて嬉しい!  あと、眉毛ワックスは、全力で信じている @amy_waxing さんのところで🌼 かわいい眉毛はあみさんがいつもつくってくれる!おかげで眉メイクはひとつもしてないから超時短!  メイクが楽になるという点において、 @l_by_home でのまつげパーマも欠かせません。マツエクつけてたけど、パーマはもっと長持ちするし気にせず毎晩しっかりクレンジングできるしマスカラをさっさっと塗れば良くてナチュラルだし。  もう、この3つは、わたしなかったら無理かも。。。  いい情報はみんなにどんどんシェアしていきたいと思ってます。 それがSNSだよね! かわいくなって自信がついて、みんなの人生がもっと豊かになりますように。 #ayumi_recommendation」8月13日 23時55分 - setoayumi

瀬戸あゆみのインスタグラム(setoayumi) - 8月13日 23時55分


最近の美容事情。
@salon_de_reve で顔のハイフを。
すんごく小顔になります。痛くないのに。効果が目に見えてすぐ出る。通いたいです。
ストーリーズに変化の様子を載せたらすごく反響があって、友達も何人かいきたい!って言ってくれて嬉しい!

あと、眉毛ワックスは、全力で信じている @amy_waxing さんのところで🌼
かわいい眉毛はあみさんがいつもつくってくれる!おかげで眉メイクはひとつもしてないから超時短!

メイクが楽になるという点において、 @l_by_home でのまつげパーマも欠かせません。マツエクつけてたけど、パーマはもっと長持ちするし気にせず毎晩しっかりクレンジングできるしマスカラをさっさっと塗れば良くてナチュラルだし。

もう、この3つは、わたしなかったら無理かも。。。

いい情報はみんなにどんどんシェアしていきたいと思ってます。
それがSNSだよね!
かわいくなって自信がついて、みんなの人生がもっと豊かになりますように。
#ayumi_recommendation


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,537

13

2019/8/13

のインスタグラム
さんがフォロー

瀬戸あゆみを見た方におすすめの有名人