樋渡大輝さんのインスタグラム写真 - (樋渡大輝Instagram)「【放課後ハートビート 単独ライブ Thank you 日本武道 〜会場まちごーとるがな〜】 来てくれた方々、本当にありがとうございました!  またお笑い史に最悪な歴史を作ってしまいました。  単独ライブ史上最速、開始1分でネタ全部飛ばしました。  しかし来て頂いたたくさんの人の優しさでなんとかギリギリ乗り越えられました!  お客さんから花が届いていました! 放課後ハートビートのファンは本当に暖かいな〜と感じました。みんな俺の保護者みたい笑  GLAYのTERUさんからもサプライズでまた花が届いていました! TERUさん本当にありがとうございます!  またTERUさんとベロベロになるまで白州飲みたい。笑  今日は色々課題が見つかった日でした。 コンビでのこれからが楽しみになって来ました!  #放課後ハートビート #無限大ホール #単独ライブ #お笑い #吉本 #GLAY #TERUさん #ものまね」8月13日 21時06分 - hiwa0817

樋渡大輝のインスタグラム(hiwa0817) - 8月13日 21時06分


【放課後ハートビート 単独ライブ Thank you 日本武道 〜会場まちごーとるがな〜】 来てくれた方々、本当にありがとうございました!

またお笑い史に最悪な歴史を作ってしまいました。

単独ライブ史上最速、開始1分でネタ全部飛ばしました。

しかし来て頂いたたくさんの人の優しさでなんとかギリギリ乗り越えられました!

お客さんから花が届いていました!
放課後ハートビートのファンは本当に暖かいな〜と感じました。みんな俺の保護者みたい笑

GLAYのTERUさんからもサプライズでまた花が届いていました!
TERUさん本当にありがとうございます!

またTERUさんとベロベロになるまで白州飲みたい。笑

今日は色々課題が見つかった日でした。
コンビでのこれからが楽しみになって来ました!

#放課後ハートビート
#無限大ホール
#単独ライブ
#お笑い
#吉本
#GLAY
#TERUさん
#ものまね


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

222

4

2019/8/13

樋渡大輝を見た方におすすめの有名人