神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 8月13日 20時03分


撮影や取材で、最近必ず質問されるトレーニング。
マイペースに頑張っています🧘‍♀️🏋️‍♂️🤸‍♂️
「ここを動かして!」と先生に言われても
「そんなところ動きません!」という部位がいっぱいありすぎて 笑
どれだけ体にクセをつけてきてしまったのだろうと、毎回痛感。
でも毎回、ちょっぴりずつの前進に、体を育てる楽しさを教えてもらっています。
いや、本当に、動かないとこいっぱい。自分の脚やお尻の重さにびっくりしたり。首や肩に必要以上の力が入っていることに、もう笑えてきたりして。
先生が毎回撮ってくださるいろいろな部分の変化にやる気をもらって向き合い中。
まだまだ不恰好だけど、頑張ってる記念に投稿。
これでも埋もれていた首が掘り起こされて、ちょっぴり長く、立つようになった🦒🦒🦒
ストイックになりすぎず、気持ち良さを感じながら、気長にコツコツと。
「なんにもしないで綺麗なひとって、なんなんですか⁈同じ生き物⁈」がトレーニング中の口癖になりました。
肌やメイクとは全く違う難しさ。
頑張ってこ〜❗️
#ピラティス
先生は @FitnessPlanner 星野由香 さん。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,339

40

2019/8/13

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人