ROLANDさんのインスタグラム写真 - (ROLANDInstagram)「- - 東北の震災復興として 書籍の印税を寄付させて頂いた。 - 8月23日は握手会&お渡し会で東北のみんなに会いにいく。 みんなに喜んで貰えるようROLANDもベストのコンディションで行くので楽しみに待っていてくれ! - - - また、1人のアニメファンとして 先日の重版分の印税は全額京アニに寄付させて頂いた。 - 筆舌に尽くし難い事件で非常に心が痛むが、ほんの少しでも被害者の方々の力になれたら嬉しい。 日本のアニメ文化は何があろうと永久に不滅だ。 - - 世の中を元気にできるよう これからも頑張り続けたい - -」8月13日 12時23分 - roland_0fficial

ROLANDのインスタグラム(roland_0fficial) - 8月13日 12時23分


-
-
東北の震災復興として
書籍の印税を寄付させて頂いた。
-
8月23日は握手会&お渡し会で東北のみんなに会いにいく。
みんなに喜んで貰えるようROLANDもベストのコンディションで行くので楽しみに待っていてくれ!
-
-
-
また、1人のアニメファンとして
先日の重版分の印税は全額京アニに寄付させて頂いた。
-
筆舌に尽くし難い事件で非常に心が痛むが、ほんの少しでも被害者の方々の力になれたら嬉しい。
日本のアニメ文化は何があろうと永久に不滅だ。
-
-
世の中を元気にできるよう
これからも頑張り続けたい
-
-


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

30,821

286

2019/8/13

ROLANDを見た方におすすめの有名人

ROLANDと一緒に見られている有名人