安田美沙子さんのインスタグラム写真 - (安田美沙子Instagram)「今日は、京都にてミスなでしこ日本のゲストで、グランヴィアにお邪魔しました。 47都道府県の代表の方のウォーキングや、スピーチを目の前で見て、私もドキドキ緊張しました。 キラキラした笑顔や、ステキな心を感じさせて頂きました。 ふくい舞さんは、11年前に月光音楽団でお会いした振りでした。アイのうたが好き過ぎて、沢山支えられていました。 中村静香ちゃんも、同じく宇治観光大使で、久々にお会い出来ましたが、可愛くてしっかりもので、なんだか助けられました😊❤️ また、この京都3人で集まりたいなぁ⭐️ . . . #ミスなでしこ日本 #japanese #kyoto #kimono」8月12日 22時37分 - yasuda_misako

安田美沙子のインスタグラム(yasuda_misako) - 8月12日 22時37分


今日は、京都にてミスなでしこ日本のゲストで、グランヴィアにお邪魔しました。
47都道府県の代表の方のウォーキングや、スピーチを目の前で見て、私もドキドキ緊張しました。
キラキラした笑顔や、ステキな心を感じさせて頂きました。
ふくい舞さんは、11年前に月光音楽団でお会いした振りでした。アイのうたが好き過ぎて、沢山支えられていました。
中村静香ちゃんも、同じく宇治観光大使で、久々にお会い出来ましたが、可愛くてしっかりもので、なんだか助けられました😊❤️
また、この京都3人で集まりたいなぁ⭐️
.
.
.
#ミスなでしこ日本 #japanese
#kyoto #kimono


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,274

31

2019/8/12

安田美沙子を見た方におすすめの有名人

安田美沙子と一緒に見られている有名人