近藤あやさんのインスタグラム写真 - (近藤あやInstagram)「. "毎年ここで会いましょう" と約束をしてから一年。 . 同い年の2人の、"消滅可能性都市を食い止めたい、そのためにこのイベントをやっているんだ" という地元愛に感銘を受け、"何かできることはないか?"と、今年は企画段階から一緒に頑張ってきました。 . みんなの頑張りで、今年は更にたくさんの人が、町内、富山県内、そして遠方の県外からも足を運んでいただけで、感謝でいっぱいです。 . 友達で仲良しのアーティスト、three1989 も来てくれてありがとう!!来場者の方からたくさんのありがとうのメッセージをもらいました。フェスを盛り上げてくれて、たくさんの人を喜ばせてくれてありがとう! . そして、このイベントを成功させる上ですごく支えられたクラウドファンディング!!89名の支援者さんのお陰で、ついに目標金額100万円を超しました!! 本当に本当にありがとうございました😭!!!! . 私たちは、成功=このイベントをやり遂げて終わり!とは思っていません。 朝日町を、富山県の良さを、たくさんの人に知ってもらって、もっともっと盛り上げていきたいと思っています。これからも大好きな場所、人たちのために頑張ります!!! . みなさーん!!!! 最高の夏の思い出を一緒に作ってくれて本当にありがとう 😌😌💓 . #宮崎ヒスイ海岸マリンフェスタ19  #富山県朝日町 #また来年! #一緒に写真撮ってくれた皆さん、DMでください💓」8月12日 20時38分 - doraemontoaya

近藤あやのインスタグラム(doraemontoaya) - 8月12日 20時38分


.
"毎年ここで会いましょう" と約束をしてから一年。
.
同い年の2人の、"消滅可能性都市を食い止めたい、そのためにこのイベントをやっているんだ"
という地元愛に感銘を受け、"何かできることはないか?"と、今年は企画段階から一緒に頑張ってきました。
.
みんなの頑張りで、今年は更にたくさんの人が、町内、富山県内、そして遠方の県外からも足を運んでいただけで、感謝でいっぱいです。
.
友達で仲良しのアーティスト、three1989 も来てくれてありがとう!!来場者の方からたくさんのありがとうのメッセージをもらいました。フェスを盛り上げてくれて、たくさんの人を喜ばせてくれてありがとう!
.
そして、このイベントを成功させる上ですごく支えられたクラウドファンディング!!89名の支援者さんのお陰で、ついに目標金額100万円を超しました!!
本当に本当にありがとうございました😭!!!!
.
私たちは、成功=このイベントをやり遂げて終わり!とは思っていません。
朝日町を、富山県の良さを、たくさんの人に知ってもらって、もっともっと盛り上げていきたいと思っています。これからも大好きな場所、人たちのために頑張ります!!!
.
みなさーん!!!!
最高の夏の思い出を一緒に作ってくれて本当にありがとう 😌😌💓
.
#宮崎ヒスイ海岸マリンフェスタ19
#富山県朝日町
#また来年
#一緒に写真撮ってくれた皆さん、DMでください💓


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,378

7

2019/8/12

近藤あやを見た方におすすめの有名人