合谷和弘さんのインスタグラム写真 - (合谷和弘Instagram)「出身スクール「つくしヤングラガーズ」 に行ってきました♪  ラグビーをはじめた原点。ラグビーの楽しさを教えてくれた恩義がある。  こういう機会を頂けたこと大変嬉しく思いました。  少しの時間でしたが幼稚園〜中学までの全学年の練習を回りながら指導しました。 話を真剣に聞いてくれて少しでも上手くなろうという姿勢が感じられました。  なにかを感じて  なにかのきっかけになってくれたらいいなぁ。  11年前に卒部してからも 変わらず応援してくれるコーチ 、子供達にはとても感謝しています!  大会にむけて頑張って下さい♪ 応援しています。  僕自身も目標に向かってまだまだ頑張っていきます♪  そして、 クロレラサンプルセット シェイカー をスクールに提供してくれた 『株式会社サン・クロレラ』様  @sport_sunchlorella @sunchlorella_official  いつもサポートして頂き本当にありがとうございます🙇‍♂️ 子供達も大喜びでした🙇‍♂️ ---------------------------------------------------- #合谷和弘 #KazuhiroGoya #サンクロレラ #sunchlorella  #つくしヤングラガーズ #福岡 #NIKE #nikeathlete #指導」8月12日 18時11分 - kazuhiro_goya

合谷和弘のインスタグラム(kazuhiro_goya) - 8月12日 18時11分


出身スクール「つくしヤングラガーズ」
に行ってきました♪

ラグビーをはじめた原点。ラグビーの楽しさを教えてくれた恩義がある。

こういう機会を頂けたこと大変嬉しく思いました。

少しの時間でしたが幼稚園〜中学までの全学年の練習を回りながら指導しました。
話を真剣に聞いてくれて少しでも上手くなろうという姿勢が感じられました。

なにかを感じて
なにかのきっかけになってくれたらいいなぁ。

11年前に卒部してからも
変わらず応援してくれるコーチ 、子供達にはとても感謝しています!

大会にむけて頑張って下さい♪
応援しています。

僕自身も目標に向かってまだまだ頑張っていきます♪

そして、
クロレラサンプルセット
シェイカー
をスクールに提供してくれた
『株式会社サン・クロレラ』様
@sport_sunchlorella @sunchlorella_official
いつもサポートして頂き本当にありがとうございます🙇‍♂️ 子供達も大喜びでした🙇‍♂️ ---------------------------------------------------- #合谷和弘
#KazuhiroGoya
#サンクロレラ
#sunchlorella
#つくしヤングラガーズ #福岡
#NIKE
#nikeathlete
#指導


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

358

0

2019/8/12

合谷和弘を見た方におすすめの有名人