May J.のインスタグラム(mayjamileh) - 8月12日 18時03分


「May J. Tour 2019 -New Creation-」
藤岡と海老名公演に来てくれたみんなありがとう!藤岡は2016年に一度ライブをしたことがあったのでまたみんなに会いに行けて嬉しかったです!まだツアー2公演目でかなり緊張感があったけど、初日の緊張とまた違って色んなことを試せるライブでした。みんなの熱気がすごかった!!藤岡のみんな、本当にありがとう!帰りの登利平のお弁当、やっぱり美味しかったなぁ〜。
そして今回ライブで行くのが初めての海老名は、私の地元が近いので、着いた瞬間学生時代の自分を思い出しました。高校生の時映画を観て、ゲーセンで遊んで、牛丼食べたなぁ。w それこそ「平成ラブソングカバーズ」に収録している「雪の華」の頃。海老名のみんなの盛り上がり本当に素晴らしかったです!!地元の近くってのも嬉しかったなぁ。海老名のみんな、本当にありがとう!!
この2公演でまた新たな目標見つけました。自分と向き合えるこのツアーの期間って本当に幸せ!!!よし、次はもっと良くするぞ!!!加古川のみんな、待っててね〜!
#藤岡と海老名公演
#MayJTour2019
#NewCreation


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,930

73

2019/8/12

May J.を見た方におすすめの有名人