秋定麻紀子さんのインスタグラム写真 - (秋定麻紀子Instagram)「華とファッションは紙一重。 「線」「色」「表現」「繊細」全ての共通点。 そして結果は全て美しい。 その美しさは一度きり。 二度と同じモノは作れない。 感情、環境、生きている魂全てをその時に全力で出し切る。 だから人間にしかできない事だと私は思っている。 それを創り出す天才たちに私は囲まれている。 その天才たちのエネルギーを私はシャワーのように浴びて感覚だけ頼りに生かされている。 そしてこの先もずっとそんな人生でありたい。 ありがとうござます。 #天才たちに感謝」8月12日 17時07分 - makiakisada

秋定麻紀子のインスタグラム(makiakisada) - 8月12日 17時07分


華とファッションは紙一重。
「線」「色」「表現」「繊細」全ての共通点。
そして結果は全て美しい。
その美しさは一度きり。
二度と同じモノは作れない。
感情、環境、生きている魂全てをその時に全力で出し切る。
だから人間にしかできない事だと私は思っている。
それを創り出す天才たちに私は囲まれている。
その天才たちのエネルギーを私はシャワーのように浴びて感覚だけ頼りに生かされている。
そしてこの先もずっとそんな人生でありたい。
ありがとうござます。
#天才たちに感謝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

123

0

2019/8/12

秋定麻紀子を見た方におすすめの有名人