佐伯日菜子さんのインスタグラム写真 - (佐伯日菜子Instagram)「#天気の子  光や水の描写がとにかく美しかったー! 雪が降ると時間の流れがゆっくり感じる時があるんだけど、まさにそういう体感する映像。 そして、言われてハッとしたんだけど私って圭介みたいな人が好きなのよね。エヴァンゲリオンで言えば加地さん。そこに気づくあたりなかなかビックリ。 あと#ムー 大活躍で、やっぱりムーと言えば私って思い出してくれたそうで若干おセンチにならざるを得ない。(謎) さて、私のエモーショナルは置いといて音楽も映像も素晴らしいので絶対に劇場で観て欲しい一本! #映画  #佐伯日菜子」8月12日 6時11分 - hinakosaeki

佐伯日菜子のインスタグラム(hinakosaeki) - 8月12日 06時11分


#天気の子
光や水の描写がとにかく美しかったー!
雪が降ると時間の流れがゆっくり感じる時があるんだけど、まさにそういう体感する映像。
そして、言われてハッとしたんだけど私って圭介みたいな人が好きなのよね。エヴァンゲリオンで言えば加地さん。そこに気づくあたりなかなかビックリ。
あと#ムー 大活躍で、やっぱりムーと言えば私って思い出してくれたそうで若干おセンチにならざるを得ない。(謎)
さて、私のエモーショナルは置いといて音楽も映像も素晴らしいので絶対に劇場で観て欲しい一本!
#映画
#佐伯日菜子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

216

3

2019/8/12

佐伯日菜子を見た方におすすめの有名人