ハマ・オカモトさんのインスタグラム写真 - (ハマ・オカモトInstagram)「今日は @ippei.ds と DREAMS COME TRUEのコンサートへ。 こんなとんでもない演目を長年続け、かつ毎回刺激的で音楽的な内容に仕上げるお2人のマンパワーに圧倒されました。 まささんのプレイ、本当にカッコよかった。 大人数収容規模の会場での音の濁り(特に低音)に言及する意見はよく見聞きしますが、今日のまささんの演奏を体感してしまうと、今後それも言い訳になってしまいますね。 それくらい、ベースの役割を体現していました。 大先輩から学ぶことは多いですね。 写真はぺーつぁんが撮ってくれたのですが、相変わらず胡散臭いですね。 胸元ではペットショップとイギーが闘っています。」8月11日 23時42分 - hama_okamoto

ハマ・オカモトのインスタグラム(hama_okamoto) - 8月11日 23時42分


今日は @ippei.ds
DREAMS COME TRUEのコンサートへ。
こんなとんでもない演目を長年続け、かつ毎回刺激的で音楽的な内容に仕上げるお2人のマンパワーに圧倒されました。
まささんのプレイ、本当にカッコよかった。
大人数収容規模の会場での音の濁り(特に低音)に言及する意見はよく見聞きしますが、今日のまささんの演奏を体感してしまうと、今後それも言い訳になってしまいますね。 それくらい、ベースの役割を体現していました。
大先輩から学ぶことは多いですね。
写真はぺーつぁんが撮ってくれたのですが、相変わらず胡散臭いですね。
胸元ではペットショップとイギーが闘っています。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,974

36

2019/8/11

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

ハマ・オカモトを見た方におすすめの有名人