咲良菜緒のインスタグラム(nao_sakura_official) - 8月11日 23時40分


#rockinjapan2019
ありがとうございました!
今年で6回目で#TEAMSHACHIとしては1回目
私たちが1年間の活動の中でも最も緊張と気合いが出るライブの1つがこのロッキンです🎸
今年は改名してはじめてのロッキンだからスペシャルバンドを組んで挑みました!
@Bunta
@日高央
シャチを見にきてくれたみなさん本当にありがとう〜♪
2枚目は今日のグラスステージのトリの#uverworld さんのライブ中のお客さん。
見えないところまで人がいて、この数の人が音楽で一体となってる景色は鳥肌。
UVERworldさんのライブを久々に見れたんだけどライブをしっかり見るのは氣志團万博以来で、人を惹きつけるパワーとか言葉の伝え方とかメンバーの息の合い方が尋常じゃなくて氣志團万博の時もやばいなって思ったんですけど再び思いました。
バケモノでした、本当にカッコよかったし鳥肌が何回もたって本当に凄かったんです。
1人じゃなくてメンバーがいてメンバーの息が合った時に出るパワーすごい参考にしたいって思いました。
いいライブが見れて刺激になりました😼
私もグラスステージ立ってみたい👶

明日は幕張でフリーライブイベントです!ぜひきてね☆


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,382

60

2019/8/11

咲良菜緒を見た方におすすめの有名人