愛美さんのインスタグラム写真 - (愛美Instagram)「. #RIJF2019 Poppin'Party ありがとうございました!✨ . . ステージにあがった瞬間、皆さんの歓声と笑顔でもう、、、感動しました😭✨感謝が溢れすぎて、ラストのキズナミュージックでは堪えきれずに泣いてしまった…😂✨ . . フェスに出演することはポピパとして、 #bangdream としての大きな夢の1つ。 . . それを今まさにメンバーと一緒に叶えて、しかもそれを一緒に喜んでくれるバンドリーマーさんがいて…。 . . 叶えたい夢はたくさんあって、野外ワンマンとか、ライブツアーとか、海外ワンマンとか、細かく言うとフライングとか、炎とか水鉄砲とか、合宿とかほんとにたくさんあるんですけど、言葉にしたからといって全部叶うわけじゃなくて。 . . そんな、全部が叶うわけじゃない人生の中、今日、1つの大きな夢が実現して。夢じゃなくて現実で。たくさんの人の優しさや愛でこのステージが実現していて、それをひしひしと実感しました。 . . いままで頑張ってきたご褒美だよって、ステージを与えられた気がして、いや自分で頑張ってきたとかいうとなんかあれですけど、、ポピパのメンバーは本当に頑張ってきた!!!そう!!本当に!!!! . . それで、結成当初のこととか、このメンバーで共にしてきた苦楽とか、本当にいろいろあったなぁって、思い出しながらキズナミュージックしてたら泣きました笑 . . しっかり歌えなくてあーちくしょーって思ったけど、もうなんか楽しすぎて、Thankyouすぎて、I love youすぎて!全部いいやって!なりました!!!!!! . . ライブが、音楽が、好きです。改めて。 . . 今日は本当に来てくれてありがとうございます。そして来られなくても応援してくれた方もありがとうございます。皆さんのおかげでステージを走り抜けることができました!そして初めましての方も、ステージ観てくれて本当にありがとうございました!良かったらこれからもライブ来てください!! . . これからも!バンドリ!ポピパ! がんばります!!!!!ありがとう!!!!!!!! . . #ootd 衣装は #NGNC✨」8月11日 21時11分 - aimin_official

愛美のインスタグラム(aimin_official) - 8月11日 21時11分


.
#RIJF2019
Poppin'Party ありがとうございました!✨
.
.
ステージにあがった瞬間、皆さんの歓声と笑顔でもう、、、感動しました😭✨感謝が溢れすぎて、ラストのキズナミュージックでは堪えきれずに泣いてしまった…😂✨
.
.
フェスに出演することはポピパとして、 #bangdream としての大きな夢の1つ。
.
.
それを今まさにメンバーと一緒に叶えて、しかもそれを一緒に喜んでくれるバンドリーマーさんがいて…。
.
.
叶えたい夢はたくさんあって、野外ワンマンとか、ライブツアーとか、海外ワンマンとか、細かく言うとフライングとか、炎とか水鉄砲とか、合宿とかほんとにたくさんあるんですけど、言葉にしたからといって全部叶うわけじゃなくて。
.
.
そんな、全部が叶うわけじゃない人生の中、今日、1つの大きな夢が実現して。夢じゃなくて現実で。たくさんの人の優しさや愛でこのステージが実現していて、それをひしひしと実感しました。
.
.
いままで頑張ってきたご褒美だよって、ステージを与えられた気がして、いや自分で頑張ってきたとかいうとなんかあれですけど、、ポピパのメンバーは本当に頑張ってきた!!!そう!!本当に!!!!
.
.
それで、結成当初のこととか、このメンバーで共にしてきた苦楽とか、本当にいろいろあったなぁって、思い出しながらキズナミュージックしてたら泣きました笑
.
.
しっかり歌えなくてあーちくしょーって思ったけど、もうなんか楽しすぎて、Thankyouすぎて、I love youすぎて!全部いいやって!なりました!!!!!!
.
.
ライブが、音楽が、好きです。改めて。
.
.
今日は本当に来てくれてありがとうございます。そして来られなくても応援してくれた方もありがとうございます。皆さんのおかげでステージを走り抜けることができました!そして初めましての方も、ステージ観てくれて本当にありがとうございました!良かったらこれからもライブ来てください!!
.
.
これからも!バンドリ!ポピパ!
がんばります!!!!!ありがとう!!!!!!!!
.
.
#ootd 衣装は #NGNC✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

15,639

134

2019/8/11

愛美を見た方におすすめの有名人