伊藤美来さんのインスタグラム写真 - (伊藤美来Instagram)「8月11日(日)はAKIHABARAゲーマーズ本店さんでのリリイベでした。 今回は『PopSkip』の最後のリリイベということで、みんな美来ちゃんの大学卒業をお祝いするイベントとなりました。 タイトルは「伊藤美来 大学卒業記念、卒業証書授与イベント 〜でも僕達はみっくを卒業しない〜」でした。  大学時代の貴重な話し有り、祝辞の紹介有り、そして集まってくれた皆さんから美来ちゃんに卒業証書を授与する式典有りと、盛りだくさんの内容になりましたね。 お祝いしてくれた皆さん、そして祝辞を送ってくださった皆さん、ありがとうございました!  #伊藤美来 #PopSkip  #リリイベ  #大学卒業記念 #でも僕達はみっくを卒業しない #NC龍神」8月11日 20時40分 - itomiku_official

伊藤美来のインスタグラム(itomiku_official) - 8月11日 20時40分


8月11日(日)はAKIHABARAゲーマーズ本店さんでのリリイベでした。
今回は『PopSkip』の最後のリリイベということで、みんな美来ちゃんの大学卒業をお祝いするイベントとなりました。
タイトルは「伊藤美来 大学卒業記念、卒業証書授与イベント 〜でも僕達はみっくを卒業しない〜」でした。

大学時代の貴重な話し有り、祝辞の紹介有り、そして集まってくれた皆さんから美来ちゃんに卒業証書を授与する式典有りと、盛りだくさんの内容になりましたね。
お祝いしてくれた皆さん、そして祝辞を送ってくださった皆さん、ありがとうございました!

#伊藤美来 #PopSkip #リリイベ #大学卒業記念 #でも僕達はみっくを卒業しない #NC龍神


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,361

56

2019/8/11

伊藤美来を見た方におすすめの有名人

伊藤美来と一緒に見られている有名人