山本彩のインスタグラム(sayaka__714) - 8月11日 19時29分


ROCK IN JAPAN FES. 2019 のバックヤードにて。
右は新世代のロックスター、左はもちろんとっつぁん坊や。

彩ねえ、放つ空気がアイドルのものからアーティストのものになり、凛としててカッコいいずらー!!
でも間違っても「あたしアーティストですから(キリッ!)」みたいなもんではなく、以前から持ってる柔和さはそのまま。

オレはこの日、宮本浩次バンドの一員として参加したんだけど、言語化できないほどの感覚。あえて難しい表現を漢字一文字でするなら「最高」。
ステージ上でも言ったんだけど、宮本さんは化け物ずら。そんな宮本さんに刺激を受けて、オレも化け物になった気分だった。
一晩たったいまでも、まだアドレナリンが出ている。

あんな稀代のシンガーの隣でギターを弾けるなんてオレは幸せものです。ライブ後にパンツを変えたら嬉ションしてたずらよ。(つまりこの彩ねえとの写真はライブ直後なので嬉ションが出てる状態ずら)

宮本浩次バンド(現状メンバーの名前の頭文字をとって「MYJJ」と呼ばれているけど……うーん、うーんwwww)、この先も続いていきそうな予感。

こうなったら Ken Band もハイスタも MYJJ(絶対に別の名前をつけるずらwww)も、めっちゃ楽しみながら、興奮しながらやってやる。

そんで彩ねえと対バンずらね!

#rijf2019 #山本彩 #宮本浩次 #MYJJ #横山健


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

69,684

227

2019/8/11

鈴木誠也のインスタグラム
鈴木誠也さんがフォロー

山本彩を見た方におすすめの有名人