浅川稚広さんのインスタグラム写真 - (浅川稚広Instagram)「子供達にとって初めて経験する海🌊。 そして、親になって初めての海🏖。 行く前は本当に、色々心配していたけれど、お天気にも恵まれて、何事も無く無事に帰って来れて、ホッとしました。 大きな波に自ら飛び込んで向かっていく息子と、怖いから海に入らず、浜辺でお砂遊びに夢中になる娘…対照的な2人🥰。 帰りの車でも、娘は爆睡してるのに対して、息子はYouTubeでアニメを色々観てるという…😅家に着く30分前にようやく寝て、そのままで爆睡…朝まで寝るかと思いきや、22時頃に起きてきたので、イクラ丼を出してあげると大喜びでペロリと平らげました😋。 夏休みの楽しい思い出になってくれたら嬉しいな💕」8月11日 15時02分 - chiffy1110

浅川稚広のインスタグラム(chiffy1110) - 8月11日 15時02分


子供達にとって初めて経験する海🌊。
そして、親になって初めての海🏖。
行く前は本当に、色々心配していたけれど、お天気にも恵まれて、何事も無く無事に帰って来れて、ホッとしました。
大きな波に自ら飛び込んで向かっていく息子と、怖いから海に入らず、浜辺でお砂遊びに夢中になる娘…対照的な2人🥰。
帰りの車でも、娘は爆睡してるのに対して、息子はYouTubeでアニメを色々観てるという…😅家に着く30分前にようやく寝て、そのままで爆睡…朝まで寝るかと思いきや、22時頃に起きてきたので、イクラ丼を出してあげると大喜びでペロリと平らげました😋。
夏休みの楽しい思い出になってくれたら嬉しいな💕


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

37

2

2019/8/11

浅川稚広を見た方におすすめの有名人