紗栄子さんのインスタグラム写真 - (紗栄子Instagram)「子供がワクワクする世の中じゃないといけない。大人たちが自覚と責任を持ってそういう世の中を作っていく必要があると語るMIYAVIさんの言葉に深く共感した今夜のSONGS。 自分の人生に責任と使命を持って生きている人の目は強く、久しぶりにテレビに釘付けになりました。  一語一句が人にどれだけの影響を与えるのかということをもっと自覚しなければならないということ、自分の持っている力、スキルを使えるのであれば表現の方法は何でもいいと言いきる強い言葉にも胸が熱くなりました。  歌詞からも多様性を受け入れる優しさが溢れ出ていて、MIYAVIさんのその姿からも使命を持って突き進む強さと他者を受け入れる包容力、そして何よりご自身が楽しまれている姿が眩しかった。  LEARN TO LOVE ANOTHER 愛は受け入れるということを学ぶ。  優しくて強い人にしかできない。  かっこいい大人。  息子と一緒にみられてよかった。」8月11日 0時19分 - saekoofficial

紗栄子のインスタグラム(saekoofficial) - 8月11日 00時19分


子供がワクワクする世の中じゃないといけない。大人たちが自覚と責任を持ってそういう世の中を作っていく必要があると語るMIYAVIさんの言葉に深く共感した今夜のSONGS。
自分の人生に責任と使命を持って生きている人の目は強く、久しぶりにテレビに釘付けになりました。

一語一句が人にどれだけの影響を与えるのかということをもっと自覚しなければならないということ、自分の持っている力、スキルを使えるのであれば表現の方法は何でもいいと言いきる強い言葉にも胸が熱くなりました。

歌詞からも多様性を受け入れる優しさが溢れ出ていて、MIYAVIさんのその姿からも使命を持って突き進む強さと他者を受け入れる包容力、そして何よりご自身が楽しまれている姿が眩しかった。

LEARN TO LOVE ANOTHER
愛は受け入れるということを学ぶ。

優しくて強い人にしかできない。

かっこいい大人。

息子と一緒にみられてよかった。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

15,354

32

2019/8/11

尾﨑美紀のインスタグラム
尾﨑美紀さんがフォロー

紗栄子を見た方におすすめの有名人