高山都さんのインスタグラム写真 - (高山都Instagram)「あっついですねぇ🌞 夏バテ知らずのワタシですが、食べて元気になるメニュー2品を紹介しています。 @fraumagazine の連載にて👩🏻‍🍳 ビタミンB1豊富、疲労回復に効果的な豚肉は冷しゃぶにして、タレに刻んだオクラをたっぷりと。 下にはひらひらリボン状のズッキーニ(カリウムが含まれているので、むくみにも効く) いつもの冷しゃぶも少しのアレンジで、ご馳走かつ、栄養満点のメニューに。 もう1品は、ゴーヤ! 紫外線たっぷり浴びた方には、ビタミンCがたっぷり(レモンの3個分!)含まれているので是非とも食べてもらいたい野菜。 フルーツトマトと梅と塩昆布のタレで和えています。 カリカリに焼いた揚げもアクセント。 素麺のトッピングにもオススメです。 どちらのお料理も、あわせたお皿は沖縄のもの。 あっという間の夏、疲れ知らずに楽しみたいものです。 #みやれゴハン #おうちごはん #夏バテ防止」8月10日 16時16分 - miyare38

高山都のインスタグラム(miyare38) - 8月10日 16時16分


あっついですねぇ🌞
夏バテ知らずのワタシですが、食べて元気になるメニュー2品を紹介しています。
@FRaU の連載にて👩🏻‍🍳
ビタミンB1豊富、疲労回復に効果的な豚肉は冷しゃぶにして、タレに刻んだオクラをたっぷりと。
下にはひらひらリボン状のズッキーニ(カリウムが含まれているので、むくみにも効く)
いつもの冷しゃぶも少しのアレンジで、ご馳走かつ、栄養満点のメニューに。
もう1品は、ゴーヤ!
紫外線たっぷり浴びた方には、ビタミンCがたっぷり(レモンの3個分!)含まれているので是非とも食べてもらいたい野菜。
フルーツトマトと梅と塩昆布のタレで和えています。
カリカリに焼いた揚げもアクセント。
素麺のトッピングにもオススメです。
どちらのお料理も、あわせたお皿は沖縄のもの。
あっという間の夏、疲れ知らずに楽しみたいものです。
#みやれゴハン #おうちごはん #夏バテ防止


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,223

4

2019/8/10

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人