kogao283のインスタグラム(kogao283) - 8月10日 10時30分


足のむくみ解消
足の指でしっかり踏込ようになるので
バランスよく重心がとれるようになるのでスッキリ美脚効果も期待できます
足指を広げると、血行が良くなり、老廃物が排出される為、むくみの解消 また血流増加により ポカポカして 安眠効果も期待出来ます❣️ .
.
👣冷えの改善
下半身は血液が流れにくく、冷えやすい場所です。
足元が冷えると、代謝が悪くなり、全身の冷えに繋がります。
足指を広げることで、血行が良くなり、冷えの改善に繋がるので、代謝アップが期待出来ます。
.
. 👣姿勢が良くなる
足指が広がり、よく動くようになると、足がしっかり地面を掴み、バランス良く立てるようになります。
足でしっかりと体を支えられるようになると、背筋の伸びた良い姿勢を取れるようになる為、代謝が良くなり、痩せやすくもなります。
.
. 👣歩き方の改善
間違った歩き方は、おブス脚の原因に!
足指が縮こまっていると、足指でしっかりと地面を捉えることが出来ず、重心が偏ってしまったり、骨盤が歪んでしまったりします。
正しい歩き方は、脚が太くなる・余計な筋肉がつく、などといった美脚を遠ざける原因を防ぐことに繋がります。
.
.
#美容情報#女子力#美意識 #ダイエット#アンチエイジング#美肌#マッサージ#ヨガ#ストレッチ#ジム#リンパマッサージ#スキンケア#ヘアアレンジ#可愛くなりたい#小顔になりたい#痩せたい#体質改善#小顔#小顔矯正#温活#妊活


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

143

0

2019/8/10

kogao283を見た方におすすめの有名人

kogao283と一緒に見られている有名人