こにわさんのインスタグラム写真 - (こにわInstagram)「【世界一のラジオ】 8月5日、倉本美津留さんのラジオ「お笑いトレジャー!倉本美津留ランド」に出演させて頂きました。  僕のこの楽しそうな顔。  本当に世界一幸せな時間でした。  2枚目の写真、倉本美津留さんがこんなに笑ってくれるなんて、頑張ってきて良かったねと自分を褒めてあげました。  3枚目、石橋貴明さんのものまねしてる時の顔だと思います。 4枚目は、「スポーツ王は俺だ!!」のリアル野球盤で柳田選手を抑えて、王会長と叫んでいる石橋貴明さんですね。🤣😂 そして、来週12日、僕がサンミュージックの若手を1組連れて行きます。 今日、喫茶店で話をしながらこのラジオの凄さ、素晴らしさを伝えてきました。  日本のお笑いは絶対まだまだ希望がある!🤩 倉本美津留さんがこのラジオでそれを教えてくれました。 さあ、全てのエンターテイメントを愛する皆様、ワンピース見つけに行こうぜ! 「note」で全ての回が聴けます。 URL→ https://note.mu/shiburadi/m/mcb7481dce80e  #お笑いトレジャー」8月9日 21時59分 - koniwa1982

こにわのインスタグラム(koniwa1982) - 8月9日 21時59分


【世界一のラジオ】
8月5日、倉本美津留さんのラジオ「お笑いトレジャー!倉本美津留ランド」に出演させて頂きました。

僕のこの楽しそうな顔。

本当に世界一幸せな時間でした。

2枚目の写真、倉本美津留さんがこんなに笑ってくれるなんて、頑張ってきて良かったねと自分を褒めてあげました。

3枚目、石橋貴明さんのものまねしてる時の顔だと思います。
4枚目は、「スポーツ王は俺だ!!」のリアル野球盤で柳田選手を抑えて、王会長と叫んでいる石橋貴明さんですね。🤣😂 そして、来週12日、僕がサンミュージックの若手を1組連れて行きます。
今日、喫茶店で話をしながらこのラジオの凄さ、素晴らしさを伝えてきました。

日本のお笑いは絶対まだまだ希望がある!🤩 倉本美津留さんがこのラジオでそれを教えてくれました。
さあ、全てのエンターテイメントを愛する皆様、ワンピース見つけに行こうぜ! 「note」で全ての回が聴けます。
URL→ https://note.mu/shiburadi/m/mcb7481dce80e

#お笑いトレジャー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

116

1

2019/8/9

こにわを見た方におすすめの有名人