入山法子さんのインスタグラム写真 - (入山法子Instagram)「マタ、12歳になりました。 人間でいうと、60代半ばですね。  そんなマタコが、今年の2月中旬、急に、1日のうちに数回下痢と嘔吐をしました。様子を見ようかとも思いましたが、明らかに本人が自分の不調を信じられない様子で、トイレの周りをウロウロするので、次の日すぐに病院に行くことにしました。 いろんな可能性を考えながら、信頼できる獣医さんのもと、慎重に、慎重に、3週間ほど様々な検査をすすめた結果、低グレードリンパ腫、という病気であることが分かりました。 マタコと一緒に過ごした今までの時間を思いました。 ステロイドと抗がん剤の治療が始まり、毎日頑張って飲み続けてきたお薬は、先月末から5日に1回になりました。 彼女の生きる力はすごいです。 悲しませる時間すら与えないほどいつも通り、です。 食欲旺盛、甘えん坊、自分が1番の女王様です。  ほんわり、ふんわり、やわやわで、あったかく過ごしたいです。  マタコ、12歳だ。おめでとう。 ダンちゃんと仲良くしてね。メロメロだよ。」8月9日 20時48分 - iriyamanoriko_official

入山法子のインスタグラム(iriyamanoriko_official) - 8月9日 20時48分


マタ、12歳になりました。
人間でいうと、60代半ばですね。

そんなマタコが、今年の2月中旬、急に、1日のうちに数回下痢と嘔吐をしました。様子を見ようかとも思いましたが、明らかに本人が自分の不調を信じられない様子で、トイレの周りをウロウロするので、次の日すぐに病院に行くことにしました。
いろんな可能性を考えながら、信頼できる獣医さんのもと、慎重に、慎重に、3週間ほど様々な検査をすすめた結果、低グレードリンパ腫、という病気であることが分かりました。
マタコと一緒に過ごした今までの時間を思いました。
ステロイドと抗がん剤の治療が始まり、毎日頑張って飲み続けてきたお薬は、先月末から5日に1回になりました。
彼女の生きる力はすごいです。
悲しませる時間すら与えないほどいつも通り、です。
食欲旺盛、甘えん坊、自分が1番の女王様です。

ほんわり、ふんわり、やわやわで、あったかく過ごしたいです。

マタコ、12歳だ。おめでとう。
ダンちゃんと仲良くしてね。メロメロだよ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,729

19

2019/8/9

入山法子を見た方におすすめの有名人