佐藤友子さんのインスタグラム写真 - (佐藤友子Instagram)「今日はクラシコムで「新規スタッフ」の募集をしているので、そのお知らせを私からもさせてください。 ・ 年2回実施しているスタッフ募集ですが、今回はカスタマーサービス、コンテンツエディター、バイヤー、商品企画開発、映像ディレクター、広告プランナー、広報PR、デジタルマーケティングの8職種の募集をしています。 ・ このなかで特に私が見ている部門はカスタマーサービス、コンテンツエディター、バイヤー、商品企画開発、映像ディレクターとなります。 私が見ている部門だけでなく、他の部門も含め、経営陣・スタッフの皆で日々力を合わせて「北欧、暮らしの道具店」がお客さまにとって楽しく居心地のよい、そして叶うならば目が離せないと思ってもらえる場であれるようにと願いながら仕事をしています。 ・ クラシコムはおかげさまでこの8月で会社として14期を迎えることができました。人間の年齢でいえば14歳。正直、私の実の兄である代表の青木とふたりでクラシコムを創業したときは、会社や事業が10年以上続くとは思ってもいませんでした。 ・ 私たち兄妹がクラシコムの創業者であるということは会社の個性でもあるとは思いますが、そこに年々、あらゆる個性・バックグラウンド・専門性やセンスをもったスタッフが集まり、いろいろなことにチャレンジできるようになり続けてこられたと実感しています。(これは本当にそうです) ・ 私たちはできることならば無理はなく健やかなペースで事業や会社を成長させていきたいと思っています。 私個人にも、お客さまにもっとワクワクしていただいたり、時には驚いていただくために、まだまだやってみたいと思っていることがあります。 ・ そんなわけで、「北欧、暮らしの道具店」を自分ごとにして一緒に仕事をしてくださる方を引き続き探していきたいと思っています。 我こそは、という方。クラシコムで働くことに興味を持ってくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひ当店サイトの募集要項をご覧いただきご応募いただけたらうれしいです。 新たな出会いを、スタッフ一同、お待ちしています! ・ #プロフィールのリンクから当店サイトへ #トップページにキャリア採用の記事があります #クラシコム #北欧暮らしの道具店」8月9日 17時40分 - tomokosato_hokuohkurashi

佐藤友子のインスタグラム(tomokosato_hokuohkurashi) - 8月9日 17時40分


今日はクラシコムで「新規スタッフ」の募集をしているので、そのお知らせを私からもさせてください。

年2回実施しているスタッフ募集ですが、今回はカスタマーサービス、コンテンツエディター、バイヤー、商品企画開発、映像ディレクター、広告プランナー、広報PR、デジタルマーケティングの8職種の募集をしています。

このなかで特に私が見ている部門はカスタマーサービス、コンテンツエディター、バイヤー、商品企画開発、映像ディレクターとなります。
私が見ている部門だけでなく、他の部門も含め、経営陣・スタッフの皆で日々力を合わせて「北欧、暮らしの道具店」がお客さまにとって楽しく居心地のよい、そして叶うならば目が離せないと思ってもらえる場であれるようにと願いながら仕事をしています。

クラシコムはおかげさまでこの8月で会社として14期を迎えることができました。人間の年齢でいえば14歳。正直、私の実の兄である代表の青木とふたりでクラシコムを創業したときは、会社や事業が10年以上続くとは思ってもいませんでした。

私たち兄妹がクラシコムの創業者であるということは会社の個性でもあるとは思いますが、そこに年々、あらゆる個性・バックグラウンド・専門性やセンスをもったスタッフが集まり、いろいろなことにチャレンジできるようになり続けてこられたと実感しています。(これは本当にそうです)

私たちはできることならば無理はなく健やかなペースで事業や会社を成長させていきたいと思っています。
私個人にも、お客さまにもっとワクワクしていただいたり、時には驚いていただくために、まだまだやってみたいと思っていることがあります。

そんなわけで、「北欧、暮らしの道具店」を自分ごとにして一緒に仕事をしてくださる方を引き続き探していきたいと思っています。
我こそは、という方。クラシコムで働くことに興味を持ってくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひ当店サイトの募集要項をご覧いただきご応募いただけたらうれしいです。
新たな出会いを、スタッフ一同、お待ちしています!

#プロフィールのリンクから当店サイトへ
#トップページにキャリア採用の記事があります
#クラシコム
#北欧暮らしの道具店


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,423

4

2019/8/9

佐藤友子を見た方におすすめの有名人