三原勇希さんのインスタグラム写真 - (三原勇希Instagram)「@spotifyjp で毎週木曜に配信している「POPLIFE : The Podcast」。田中宗一郎さんと私がホストとして、様々なジャンルのゲストと雑談形式でお送りする番組です! Spotifyとの契約"6ヶ月"を無事更新☺️ ご愛聴ありがとうございます‼️ . さて今回からのテーマは「漫画」。 ゲストは漫画家の西村ツチカさんと、シャムキャッツのフロントマン・夏目知幸さん。 私は手塚治虫とGALSくらいしかついていける自信なかったけど、これが蓋を開けてみれば面白いのなんの。どこまでもいけるやん… 私も久々に漫画喫茶とか通って皆さんのオススメ読んでみたら、全くの新体験を味わいました。 その感覚を言葉にして共有するのが超たのしい。 今何が面白いのか、どうやって出会うのか(コミティア?ジオラマ?)、漫画の何が凄いのか(漫画に偶然はない?)、高野文子先生、ツチカさんの描き方、トイレが見つからない時の便意の高まりについてなど、 みなさん是非Spotifyで聴いてみてください👂 「POPLIFE」とか「三原勇希」と検索していただけると出てきます! #poplifethepodcast」8月9日 16時08分 - yuukimeehaa

三原勇希のインスタグラム(yuukimeehaa) - 8月9日 16時08分


@Spotify Japan で毎週木曜に配信している「POPLIFE : The Podcast」。田中宗一郎さんと私がホストとして、様々なジャンルのゲストと雑談形式でお送りする番組です!
Spotifyとの契約"6ヶ月"を無事更新☺️
ご愛聴ありがとうございます‼️
.
さて今回からのテーマは「漫画」。
ゲストは漫画家の西村ツチカさんと、シャムキャッツのフロントマン・夏目知幸さん。
私は手塚治虫とGALSくらいしかついていける自信なかったけど、これが蓋を開けてみれば面白いのなんの。どこまでもいけるやん…
私も久々に漫画喫茶とか通って皆さんのオススメ読んでみたら、全くの新体験を味わいました。
その感覚を言葉にして共有するのが超たのしい。
今何が面白いのか、どうやって出会うのか(コミティア?ジオラマ?)、漫画の何が凄いのか(漫画に偶然はない?)、高野文子先生、ツチカさんの描き方、トイレが見つからない時の便意の高まりについてなど、
みなさん是非Spotifyで聴いてみてください👂
「POPLIFE」とか「三原勇希」と検索していただけると出てきます!
#poplifethepodcast


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

950

0

2019/8/9

三原勇希を見た方におすすめの有名人