扇けいさんのインスタグラム写真 - (扇けいInstagram)「最近、洗濯物を漁るということを覚えたパピさん笑 これは私の #グラマラスパッツ ね笑 (めっちゃ浮腫みがとれる!) そして昨日はハンドタオル笑 でもなんか、ひしって抱き締めてるのを見ると(くさくないのかしら😅)怒るに怒れない親バカちゃんちゃんです😂❤ 今日も暑いですね〜🏖 それでも今日という1日、今という瞬間は二度とないから。 幸せな未来のために今を犠牲にするのは違うと思っていて。 今を、自分を、犠牲にすることで耐え忍んで頑張ることで本当に幸せな未来がやってくるのか。 「今」を大切にすると、実は本当は「今」がすでに幸せだったということに気付く。 そこから未来を生み出していくだけなのだよ。 でもその「今」って家族でもパートナーでも親友でも個々で違うから。 お互いが「今」を大切にするということが、それぞれの進化を妨げるのだとしたら、距離を置くこともまた、進化だと思うのよね。 ま、分からなくてもっと知りたい人は連絡くれ🐶笑」8月9日 15時45分 - kei.ohgi

扇けいのインスタグラム(kei.ohgi) - 8月9日 15時45分


最近、洗濯物を漁るということを覚えたパピさん笑
これは私の #グラマラスパッツ ね笑
(めっちゃ浮腫みがとれる!)
そして昨日はハンドタオル笑
でもなんか、ひしって抱き締めてるのを見ると(くさくないのかしら😅)怒るに怒れない親バカちゃんちゃんです😂❤
今日も暑いですね〜🏖
それでも今日という1日、今という瞬間は二度とないから。
幸せな未来のために今を犠牲にするのは違うと思っていて。
今を、自分を、犠牲にすることで耐え忍んで頑張ることで本当に幸せな未来がやってくるのか。
「今」を大切にすると、実は本当は「今」がすでに幸せだったということに気付く。
そこから未来を生み出していくだけなのだよ。
でもその「今」って家族でもパートナーでも親友でも個々で違うから。
お互いが「今」を大切にするということが、それぞれの進化を妨げるのだとしたら、距離を置くこともまた、進化だと思うのよね。
ま、分からなくてもっと知りたい人は連絡くれ🐶笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

300

1

2019/8/9

扇けいを見た方におすすめの有名人