冨手麻妙さんのインスタグラム写真 - (冨手麻妙Instagram)「Netflixオリジナルドラマ『全裸監督』、本日より配信スタートになりました。  シーズン1全8話、一気に配信になります。  私は第3話からチーム村西の仲間入りをする女優、山本奈緒子役を演じさせて頂きました。  長い長いオーディションから始まって、奈緒子役に決まって、そこから撮影が始まって、 Netflixのチームの皆さん、監督たち、スタッフさんたち、キャストのみなさん、全員が一つになって一つのチームとして今日という日まで駆け抜けてきました。  プレミアイベントの時にもお話しましたが、この作品に出てくる女性たちはみんな、美しいとか可愛いとかセクシーだっていうのを超えて、かっこよく描かれています。  それはこのチーム全体がみんな女性に対してのリスペクトを持って作品作りをして下さっていたからだと思います。 リスペクトってすごく大切。良い作品を生み出す時に、一番大切かもしれないですね。  今までこの日本において、裸になることがいけないことのように捉えられたり変に隠されたり、男性の性的対象としてだけ見られたり、自分自身もすごくそれを感じできたんですけど、  奈緒子としてこの作品に参加して、間違いなくこの作品は女性の裸への概念が変わる革命になると思いました。ぜひ女性に観ていただきたい作品です。  もちろん男性にもね。  すごくドキドキしてるのは、日本だけでなく全世界の人が観るということです。  どんな反応なんだろう。  みなさんぜひ感想、たくさん聞かせてねえ^_^  #全裸監督 #thenakeddirector #netflix #netflixoriginal #村西とおる #山田孝之 さん  #武正晴 #監督 #内田英治 監督 #河合勇人 監督 #満島真之介 さん #玉山鉄二 さん #森田望智 さん #柄本時生 さん #伊藤沙莉 さん #後藤剛範 さん #板尾創路 さん #小雪 さん #リリーフランキー さん #國村隼 さん #石橋凌 さん #80s」8月8日 22時33分 - amitomite

冨手麻妙のインスタグラム(amitomite) - 8月8日 22時33分


Netflixオリジナルドラマ『全裸監督』、本日より配信スタートになりました。

シーズン1全8話、一気に配信になります。

私は第3話からチーム村西の仲間入りをする女優、山本奈緒子役を演じさせて頂きました。

長い長いオーディションから始まって、奈緒子役に決まって、そこから撮影が始まって、
Netflixのチームの皆さん、監督たち、スタッフさんたち、キャストのみなさん、全員が一つになって一つのチームとして今日という日まで駆け抜けてきました。

プレミアイベントの時にもお話しましたが、この作品に出てくる女性たちはみんな、美しいとか可愛いとかセクシーだっていうのを超えて、かっこよく描かれています。

それはこのチーム全体がみんな女性に対してのリスペクトを持って作品作りをして下さっていたからだと思います。
リスペクトってすごく大切。良い作品を生み出す時に、一番大切かもしれないですね。

今までこの日本において、裸になることがいけないことのように捉えられたり変に隠されたり、男性の性的対象としてだけ見られたり、自分自身もすごくそれを感じできたんですけど、

奈緒子としてこの作品に参加して、間違いなくこの作品は女性の裸への概念が変わる革命になると思いました。ぜひ女性に観ていただきたい作品です。

もちろん男性にもね。

すごくドキドキしてるのは、日本だけでなく全世界の人が観るということです。

どんな反応なんだろう。

みなさんぜひ感想、たくさん聞かせてねえ^_^ #全裸監督 #thenakeddirector #netflix #netflixoriginal #村西とおる #山田孝之 さん #武正晴 #監督 #内田英治 監督 #河合勇人 監督 #満島真之介 さん #玉山鉄二 さん #森田望智 さん #柄本時生 さん #伊藤沙莉 さん #後藤剛範 さん #板尾創路 さん #小雪 さん #リリーフランキー さん #國村隼 さん #石橋凌 さん #80s


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

964

6

2019/8/8

冨手麻妙を見た方におすすめの有名人