あばれる君さんのインスタグラム写真 - (あばれる君Instagram)「全国の少年少女諸君。聞いてくれ。 空からチャンスが降って来たんだ。 『無人島に送り込んでやる。自分の力で脱出して来い。』 人間にはそれぞれやらなきゃならない時が必ず来る。そしてそのチャンスは何度もやって来る訳じゃない。  頼れるのは己の身体とナイフ一本。  と、あとパスポートと替えのパンツと靴下と航空チケットとお金とバリカンと髭剃りと携帯電話とコンタクトレンズとアイマスクとトランジットの時暇潰せる本とかたった13つのみ。  あと歯ブラシ。  行って参ります。  #そして奥さんは超面倒くさがりながら撮影に協力してくれた。」8月8日 16時25分 - abarerukun

あばれる君のインスタグラム(abarerukun) - 8月8日 16時25分


全国の少年少女諸君。聞いてくれ。
空からチャンスが降って来たんだ。
『無人島に送り込んでやる。自分の力で脱出して来い。』
人間にはそれぞれやらなきゃならない時が必ず来る。そしてそのチャンスは何度もやって来る訳じゃない。

頼れるのは己の身体とナイフ一本。

と、あとパスポートと替えのパンツと靴下と航空チケットとお金とバリカンと髭剃りと携帯電話とコンタクトレンズとアイマスクとトランジットの時暇潰せる本とかたった13つのみ。

あと歯ブラシ。

行って参ります。

#そして奥さんは超面倒くさがりながら撮影に協力してくれた


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,806

94

2019/8/8

S1のインスタグラム
S1さんがフォロー

あばれる君を見た方におすすめの有名人