蔭山浩美さんのインスタグラム写真 - (蔭山浩美Instagram)「先日、ひょんなきっかけ、ひょんなお誘いで京都の愛宕山へ千日詣り行ってきました💪⛩😊 おのばりや〜す おくだりや〜す 山で出逢うみんなと声を掛け合いながら、途中雨が降り、雷も鳴り、どうなるかと思ったけど、途中からすっごくあたたかい太陽様が〜☀︎ 心折れかけながら、折れながらwの往復6時間。 4kmと距離が凄くあるわけではないけど、斜面が独特で特に下りがかなりキツかった。 でも、もう登るしかないし、下るしかないし、精神鍛えられました。 愛宕山の千日詣りは毎年7月31日〜8月1日に開催されていて、千日分の火伏・防火の御利益があると云われています。 数万人もの方が訪れる一大行事で、本当にキツかったけど、経験させてもらえて本当に良かったです。 なによりも、りれいちゃん、えりかちゃん、アスカ、この4人でこんな経験が出来たことが宝物になりました😭✨🗻 @riririrei  @erika0124  @asucataira  話しながら、ふざけながら、黙りながら、助け合いながら。 気づいたら手とか繋いでてw 我らマブダチ🤝❤️❤️❤️❤️ 可愛すぎる、3歳の天使とも出逢えたり、素敵な出会いも沢山ありました。 みんな戦ってて、頑張ってて、楽しんでて、笑ってて。 本当に、本当に、沢山パワーを頂きました。 いい気を吸いました。 また、この4人で山登りたいし、いろんなところに行きたい! ほんとビックリするくらいに、息も合うし、温度が合うんです。 辛かったけど、その何倍も楽しかったのはみんなのお陰!!! 登山の後のお風呂と、ビールと、ご飯タイム絶頂に幸せでした。 みんな、ありがとうでいっぱい🥰 アイラブユー! #京都 #愛宕山 #愛宕神社 #千日詣り #千日通夜祭  #山登り #登山 #蔭山一個ミスったことがある #それは #コンバースで行ったこと #足ぼろぼろ #血だらけの豆だらけ #拾った枝に助けられた #二度とコンバースで山は登りません #ここに誓います #完 w」8月8日 13時05分 - hiromi_kageyama

蔭山浩美のインスタグラム(hiromi_kageyama) - 8月8日 13時05分


先日、ひょんなきっかけ、ひょんなお誘いで京都の愛宕山へ千日詣り行ってきました💪⛩😊
おのばりや〜す
おくだりや〜す
山で出逢うみんなと声を掛け合いながら、途中雨が降り、雷も鳴り、どうなるかと思ったけど、途中からすっごくあたたかい太陽様が〜☀︎
心折れかけながら、折れながらwの往復6時間。
4kmと距離が凄くあるわけではないけど、斜面が独特で特に下りがかなりキツかった。
でも、もう登るしかないし、下るしかないし、精神鍛えられました。
愛宕山の千日詣りは毎年7月31日〜8月1日に開催されていて、千日分の火伏・防火の御利益があると云われています。
数万人もの方が訪れる一大行事で、本当にキツかったけど、経験させてもらえて本当に良かったです。
なによりも、りれいちゃん、えりかちゃん、アスカ、この4人でこんな経験が出来たことが宝物になりました😭✨🗻
@riririrei
@erika0124
@平アスカ
話しながら、ふざけながら、黙りながら、助け合いながら。
気づいたら手とか繋いでてw
我らマブダチ🤝❤️❤️❤️❤️
可愛すぎる、3歳の天使とも出逢えたり、素敵な出会いも沢山ありました。
みんな戦ってて、頑張ってて、楽しんでて、笑ってて。
本当に、本当に、沢山パワーを頂きました。
いい気を吸いました。
また、この4人で山登りたいし、いろんなところに行きたい!
ほんとビックリするくらいに、息も合うし、温度が合うんです。
辛かったけど、その何倍も楽しかったのはみんなのお陰!!!
登山の後のお風呂と、ビールと、ご飯タイム絶頂に幸せでした。
みんな、ありがとうでいっぱい🥰
アイラブユー!
#京都
#愛宕山
#愛宕神社
#千日詣り
#千日通夜祭
#山登り
#登山
#蔭山一個ミスったことがある
#それは
#コンバースで行ったこと
#足ぼろぼろ
#血だらけの豆だらけ
#拾った枝に助けられた
#二度とコンバースで山は登りません
#ここに誓います
#完 w


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

98

10

2019/8/8

MIRAI TAKASHIMAのインスタグラム
MIRAI TAKASHIMAさんがフォロー

蔭山浩美を見た方におすすめの有名人