佐津川愛美さんのインスタグラム写真 - (佐津川愛美Instagram)「🎥 #LeGrandBain #シンクオアスイム イチかバチか俺たちの夢 . . ウィーンに行った時、何度もこのポスターを街で見かけたので気になっていた作品。日本でも公開されたやったぁ! なんだか私とってもグッときてしまったよ。 打ち込めるものがあるっていいよね。さらに仲間も居たらより豊かになるよね。 私はそういうものって仕事以外にはないから、こういう作品を観て気分を味わっているのかな。  イギリス版ももうすぐ公開されるみたい。予告観たら、コメディ色が強そうだったから気になる! 🇬🇧#シンクロダンディーズ」8月8日 10時58分 - aimi_satsukawa

佐津川愛美のインスタグラム(aimi_satsukawa) - 8月8日 10時58分


🎥
#LeGrandBain
#シンクオアスイム イチかバチか俺たちの夢
.
.
ウィーンに行った時、何度もこのポスターを街で見かけたので気になっていた作品。日本でも公開されたやったぁ!
なんだか私とってもグッときてしまったよ。
打ち込めるものがあるっていいよね。さらに仲間も居たらより豊かになるよね。
私はそういうものって仕事以外にはないから、こういう作品を観て気分を味わっているのかな。

イギリス版ももうすぐ公開されるみたい。予告観たら、コメディ色が強そうだったから気になる!
🇬🇧#シンクロダンディーズ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

397

4

2019/8/8

佐津川愛美を見た方におすすめの有名人