やまだひさしさんのインスタグラム写真 - (やまだひさしInstagram)「あぶなく観れずに帰るとこだった。 昨日開館から行ったのに当日券枠は全て売り切れ。夏休み中は前売り完売になるのね。なめてました。。 ってことで出直して今日も予約してるのにすでに大行列。なぜ並ぶ?僕もだが。 そしてヨーロッパあるあるの開館時間遅延w 昨日ならとっくに入れてたのに。 この国は短気は損気。 どうせ予定なんてない旅だ。 深夜からの雨も止んでいい天気。 駆け抜けたゴッホを堪能しよう。 #やまだひさし #ラジオ #dj #美術館 #大好き #初 #オランダ #アムステルダム #ゴッホ美術館」8月7日 16時24分 - yamadamic

やまだひさしのインスタグラム(yamadamic) - 8月7日 16時24分


あぶなく観れずに帰るとこだった。
昨日開館から行ったのに当日券枠は全て売り切れ。夏休み中は前売り完売になるのね。なめてました。。
ってことで出直して今日も予約してるのにすでに大行列。なぜ並ぶ?僕もだが。
そしてヨーロッパあるあるの開館時間遅延w 昨日ならとっくに入れてたのに。
この国は短気は損気。
どうせ予定なんてない旅だ。
深夜からの雨も止んでいい天気。
駆け抜けたゴッホを堪能しよう。
#やまだひさし #ラジオ #dj #美術館 #大好き #初 #オランダ #アムステルダム #ゴッホ美術館


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

263

0

2019/8/7

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

やまだひさしを見た方におすすめの有名人