石川直宏さんのインスタグラム写真 - (石川直宏Instagram)「当たり前のようで、でも当たり前じゃない。 平和とは?幸せとは?豊かとは?  変わらない為に変わり続ける自然に、自分もそうで在りたいと身を置き、共に身を置けた仲間たちといる安心と心地よさ。  変えようとしてしまう世の中だからこそ、そう感じられる部分もあるかもしれない。 ただ、その変わり方だと思う。  人の手に負えない変え方をしてしまったら、人の手では変える事は出来ないし、後戻り出来ない。  自分だけを基準にすることなく共存し、リスペクトの中理解し合い、向き合う。  先代方が築いてきた礎を変えるのではない。今と思った時点ですでに過去となる「今」に生かされながらという自然体で、変わりゆく変化を楽しみ、受け入れ、他者を意識しすぎる事も自己に偏る事もない積み重ねが出来る世の中であって欲しい。  今日8月6日を振り返って・・・ 自分なりの幸せを、「今」を、感じる事が出来た、そんな日でした。 . #8月6日 #原爆の日 #loveandpeace #愛 #平和 #respect #尊敬  #thanks #感謝  #seizetheday #今を生きる」8月6日 23時24分 - sgss.18

石川直宏のインスタグラム(sgss.18) - 8月6日 23時24分


当たり前のようで、でも当たり前じゃない。
平和とは?幸せとは?豊かとは?

変わらない為に変わり続ける自然に、自分もそうで在りたいと身を置き、共に身を置けた仲間たちといる安心と心地よさ。

変えようとしてしまう世の中だからこそ、そう感じられる部分もあるかもしれない。
ただ、その変わり方だと思う。

人の手に負えない変え方をしてしまったら、人の手では変える事は出来ないし、後戻り出来ない。

自分だけを基準にすることなく共存し、リスペクトの中理解し合い、向き合う。

先代方が築いてきた礎を変えるのではない。今と思った時点ですでに過去となる「今」に生かされながらという自然体で、変わりゆく変化を楽しみ、受け入れ、他者を意識しすぎる事も自己に偏る事もない積み重ねが出来る世の中であって欲しい。

今日8月6日を振り返って・・・
自分なりの幸せを、「今」を、感じる事が出来た、そんな日でした。
.
#8月6日 #原爆の日
#loveandpeace #愛 #平和
#respect #尊敬
#thanks #感謝
#seizetheday #今を生きる


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,210

5

2019/8/6

石川直宏を見た方におすすめの有名人