崎本大海のインスタグラム(hiromi.s0823) - 8月6日 23時17分


皆さんおまたせしております。
まず大阪ファンミーティングの詳細を決定いたしました。
これからが正式な申し込みってことになるので、
メール送ってくれた方は油断せずメール下さい!
まだ送ってない方も遠慮なくご応募ください!
. 【 詳細 】
会場:[ Five 南堀江 ]
日時:8月18日
時間:14:00〜17:00
会費:4000円
ご参加予定人数50名〜60名
申し込み期間・入場整理番号の発行:
◯ 第一次抽選(一次締め切り)  8月13日 12:00まで
◯ 第二次抽選(最終締め切り)  8月16日 18:00まで
.
※1) 8月13日12:00の時点までに応募メールをいただいた方で一度締め切って抽選し、整理番号を発行
 8月16日18:00で応募を最終的に締め切り、残りの整理番号の抽選を行います。
で、整理番号順に入場いただき座っていただくということにすれば、暑い中長い時間並ぶ方もいなくていいかなと。そのような感じでどうですかね??
席の配置とかもできたら貰っておきます! .
※2) 万が一ですけど、一次の時点でもう入り切らないくらい応募があった場合はそこで締め切りっていう可能性はあります。。そこは悪しからずご了承ください。
.
【ご応募方法】
度々しつこいんですけど、本日以降のメールをもって、正式な申し込みとさせていただきます!

⑴お名前
⑵ご住所
⑶電話番号
⑷crewsナンバー(あれば)
⑸出席地
⑹ご人数
⑺その他ご要望 .
※ すでに送っていただいた方のは控えてるので大丈夫でーす。

応募はかわらずこちら!
hiromi.s0823.crews@gmail.com
こちらで参加決定のメール頂いたら、予約確認のメールを返信します。
メール送ったのに、抽選前日の12日や15日の段階で返信がなかったり心配になったら再度連絡ください!
.
おかげさまでたくさんの方にご連絡いただき、各会場50名さま以上の参加を【予定】しています。まあ実際どーなるかわかんないんですよぉ〜 結果みなさんが全然きてくれなかったらスカスカになっちゃいます 笑
.
予想よりちょっと多くの方にご連絡をいただいたおかげで会場の決定に時間かかっちゃって申し訳ないです。
実は時間を取れなくてなかなか下見にも行けず、とにかく場所だけ確保した感じではありまして、、急いで行ってきますね!
どちらにせよ人数やアクセス予算、いろいろと鑑みた結果、こちらを予約させて頂きましたので、よほどのことがなければこちらの会場でご対応頂き、開催させて頂きたいと思っております。
.
また、実際に行ってみて下見と打ち合わせをしてみてから、個別のご要望にお応えできるかどうかを検討したいと思っておりますので、お子様の参加の可否や足の不自由な方のフォローの体制が整うか、など、、そういった詳細は明日か明後日すみやかに追ってご通達します!
.
東京の会場も打ち合わせしなきゃだし、色々ダッシュで頑張りますね!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

669

35

2019/8/6

崎本大海を見た方におすすめの有名人

崎本大海と一緒に見られている有名人