吉岡里帆さんのインスタグラム写真 - (吉岡里帆Instagram)「NHK広島放送局が「平和、いのち」をテーマに制作し毎年夏に放送している"いのちのうたフェス"にてメインMCを務めさせて頂きました。 ハライチの岩井さん澤部さん、八田アナも一緒です!  父方の親戚が広島に住んでいる縁で広島は大好きな街です。 毎年遊びには行っていましたが、今回は特別な時間となりました。 音楽を通して、広島の街を想いながら平和について共に考えられたらと思います。  本日19時半より、中国エリアで放送。 全国放送は8月9日午前1時放送。  #広島 #平和を願う  #8月6日  #いのちのうたフェス #日常の生活に感謝」8月6日 19時35分 - riho_yoshioka

吉岡里帆のインスタグラム(riho_yoshioka) - 8月6日 19時35分


NHK広島放送局が「平和、いのち」をテーマに制作し毎年夏に放送している"いのちのうたフェス"にてメインMCを務めさせて頂きました。
ハライチの岩井さん澤部さん、八田アナも一緒です!

父方の親戚が広島に住んでいる縁で広島は大好きな街です。
毎年遊びには行っていましたが、今回は特別な時間となりました。
音楽を通して、広島の街を想いながら平和について共に考えられたらと思います。

本日19時半より、中国エリアで放送。
全国放送は8月9日午前1時放送。

#広島 #平和を願う
#8月6日
#いのちのうたフェス
#日常の生活に感謝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

72,803

319

2019/8/6

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

吉岡里帆を見た方におすすめの有名人