花盛友里さんのインスタグラム写真 - (花盛友里Instagram)「「可愛がってるん、いじめてるん、どっち?」 って聞いたら 「かわいがってる!」 とのこと。 ほんまかいな! もみくちゃ次男坊。  今日は撮影行って打ち合わせ行って撮影行って打ち合わせ。 なにが大変って怪獣たちを迎えに行ったあとのカーチャンタイムが一番大変ー!! 最近本当にやんちゃが過ぎて本当に何を言っても聞かなくなってきてるので、昨日の夜は次男が寝た後長男と二人で話し合い。 そりゃあもう長い話し合いですよ。 「おはなしが長いなぁ」 と言いながらもダメなことをわかってくれた、はず、、、。 「自分のことは自分で」 「じぶんがやられたら嫌なことは人にもしない」 まだ5歳だけどもう5歳! 子育てってむずかしーなー!! でも今朝はすこし聞き分けが良かったです。たぶん。 . #子育て #もうすぐ一歳 #5歳」8月6日 13時14分 - yurihanamori

花盛友里のインスタグラム(yurihanamori) - 8月6日 13時14分


「可愛がってるん、いじめてるん、どっち?」
って聞いたら
「かわいがってる!」
とのこと。
ほんまかいな!
もみくちゃ次男坊。

今日は撮影行って打ち合わせ行って撮影行って打ち合わせ。
なにが大変って怪獣たちを迎えに行ったあとのカーチャンタイムが一番大変ー!! 最近本当にやんちゃが過ぎて本当に何を言っても聞かなくなってきてるので、昨日の夜は次男が寝た後長男と二人で話し合い。
そりゃあもう長い話し合いですよ。
「おはなしが長いなぁ」
と言いながらもダメなことをわかってくれた、はず、、、。
「自分のことは自分で」
「じぶんがやられたら嫌なことは人にもしない」
まだ5歳だけどもう5歳!
子育てってむずかしーなー!! でも今朝はすこし聞き分けが良かったです。たぶん。 .
#子育て
#もうすぐ一歳
#5歳


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,539

8

2019/8/6

花盛友里を見た方におすすめの有名人