鍵本輝さんのインスタグラム写真 - (鍵本輝Instagram)「谢谢台灣的所有人!! Leadとして11年ぶりの台湾。 久しぶり過ぎるのに、ライブや空港ではたくさんの方が迎えてくれて、たくさんの声援を頂きました!! 言葉の壁問題でもっとコミュニケーションを取れたらと思ったよ。 英語もそうだけど、少しでも勉強したいと思った。 現地ではたくさんの「謝謝」を伝えたけど、言い足りない足りない感謝の気持ちだけど、こちらでも改めて、本当にありがとう😊 写真の1枚目はMaydayさん(^^) 嬉しい1枚です😂 #Lead #輝 #台灣 #五月天 #超犀利趴10 #九份 #夜市 #半分くらいは #Sightseeing」8月6日 12時50分 - lead_akira

鍵本輝のインスタグラム(lead_akira) - 8月6日 12時50分


谢谢台灣的所有人!!
Leadとして11年ぶりの台湾。
久しぶり過ぎるのに、ライブや空港ではたくさんの方が迎えてくれて、たくさんの声援を頂きました!!
言葉の壁問題でもっとコミュニケーションを取れたらと思ったよ。
英語もそうだけど、少しでも勉強したいと思った。
現地ではたくさんの「謝謝」を伝えたけど、言い足りない足りない感謝の気持ちだけど、こちらでも改めて、本当にありがとう😊
写真の1枚目はMaydayさん(^^)
嬉しい1枚です😂
#Lead
#輝
#台灣
#五月天
#超犀利趴10
#九份
#夜市
#半分くらいは
#Sightseeing


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,704

205

2019/8/6

鍵本輝を見た方におすすめの有名人

鍵本輝と一緒に見られている有名人