佐伯三貴さんのインスタグラム写真 - (佐伯三貴Instagram)「74年前の今日、私が生まれ育ったこの広島の街に原子爆弾が投下されました。  私もこの時期になるといつも考えさせられることが沢山あります。  二度と同じことがあってはいけません。  今の平和があるのは当たり前ではなく私たちそして皆さんの家族やご先祖様のおかげだという事を改めて感じます。  この大好きな広島がもっともっと素敵な街になりますように…  そして原爆で亡くなられた多くの方々にお悔やみを申し上げると共に今なお後遺症で苦しんでおられる方にお見舞いを申し上げます。  Peace for HIROSHIMA🍁  佐伯三貴」8月6日 12時34分 - threeprecious

佐伯三貴のインスタグラム(threeprecious) - 8月6日 12時34分


74年前の今日、私が生まれ育ったこの広島の街に原子爆弾が投下されました。

私もこの時期になるといつも考えさせられることが沢山あります。

二度と同じことがあってはいけません。

今の平和があるのは当たり前ではなく私たちそして皆さんの家族やご先祖様のおかげだという事を改めて感じます。

この大好きな広島がもっともっと素敵な街になりますように…

そして原爆で亡くなられた多くの方々にお悔やみを申し上げると共に今なお後遺症で苦しんでおられる方にお見舞いを申し上げます。

Peace for HIROSHIMA🍁 佐伯三貴


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,045

6

2019/8/6

鈴木誠也のインスタグラム
鈴木誠也さんがフォロー

佐伯三貴を見た方におすすめの有名人