安田秀一さんのインスタグラム写真 - (安田秀一Instagram)「スターが普通にくっちゃべっていました。  甲子園のスター 社会人のスター オリンピックのスター プロ野球のスター
MLBのスター WBCのスター  もう20年近いお付き合いをさせていただいています。42歳にしてクリーンアップ。話はとにかく面白くて、時間があっという間に過ぎてしまいます。  技術の話、チームの話、裏話などなど。  素人目線で恐縮ですが、やっぱり長く現役で頑張っていらっしゃる選手の共通項は、「野球を人一倍研究している」「よく知っている」「体躯がでかい」っていうことかなあ、と感じました。  野球をよく知っていることで、 チームの方針が変わっても、 時代そのものが変わっても、 その状況に応じた自分の役割をきっちりと果たせる。  仕事もまったく同じだなあ。  同級生のドラフト1位と。 @tombrady も同級生  #福留孝介 #アンダーアーマー #人間交差点」8月6日 12時17分 - yasudashuichi_dome

安田秀一のインスタグラム(yasudashuichi_dome) - 8月6日 12時17分


スターが普通にくっちゃべっていました。

甲子園のスター
社会人のスター
オリンピックのスター
プロ野球のスター
MLBのスター
WBCのスター

もう20年近いお付き合いをさせていただいています。42歳にしてクリーンアップ。話はとにかく面白くて、時間があっという間に過ぎてしまいます。

技術の話、チームの話、裏話などなど。

素人目線で恐縮ですが、やっぱり長く現役で頑張っていらっしゃる選手の共通項は、「野球を人一倍研究している」「よく知っている」「体躯がでかい」っていうことかなあ、と感じました。

野球をよく知っていることで、
チームの方針が変わっても、
時代そのものが変わっても、
その状況に応じた自分の役割をきっちりと果たせる。

仕事もまったく同じだなあ。

同級生のドラフト1位と。
@トム・ブレイディ も同級生

#福留孝介
#アンダーアーマー
#人間交差点


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

334

0

2019/8/6

安田秀一を見た方におすすめの有名人