武子直輝さんのインスタグラム写真 - (武子直輝Instagram)「舞台「刀剣乱舞」〜慈伝 日日の葉よ散るらむ〜全60公演が終わりました。 あの本丸で成長してきた時間過ごした日日はかけがえのないものでした。 一度落ちた葉は二度と幹には戻らない。 だから前に進むしかない。 全て受け入れて前へ。 楽しかった時間も、今のこの寂しい感情も。 応援してくださった皆様、お手紙やプレゼントを下さった皆様、そして同田貫正国。 本当にありがとうございました。 いつかまた同田貫正国として出陣できる日が来ることを楽しみにしています。 その時までひとまずお疲れ様同田貫正国。  #刀剣乱舞  #刀ステ  #慈伝  #日日の葉よ散るらむ  #同田貫正国  #武子直輝」8月6日 9時24分 - takeshi__naoki

武子直輝のインスタグラム(takeshi__naoki) - 8月6日 09時24分


舞台「刀剣乱舞」〜慈伝 日日の葉よ散るらむ〜全60公演が終わりました。
あの本丸で成長してきた時間過ごした日日はかけがえのないものでした。
一度落ちた葉は二度と幹には戻らない。
だから前に進むしかない。
全て受け入れて前へ。
楽しかった時間も、今のこの寂しい感情も。
応援してくださった皆様、お手紙やプレゼントを下さった皆様、そして同田貫正国。
本当にありがとうございました。
いつかまた同田貫正国として出陣できる日が来ることを楽しみにしています。
その時までひとまずお疲れ様同田貫正国。

#刀剣乱舞
#刀ステ
#慈伝
#日日の葉よ散るらむ
#同田貫正国
#武子直輝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,723

15

2019/8/6

武子直輝を見た方におすすめの有名人